- 顧客のご要望重視。研修内容、指導時間帯の希望に、柔軟な対応をしている
- 豊富な接遇研修経験をもつ講師が研修計画から参与、事前調査を怠らない
- 実習、演習重視、ロールプレイング指導、クレーム対応教育が得意分野
有限会社ハート・コム インターナショナルについて
沢 みつ子
・接遇教育トレーナー・キャリアコンサルタント・マナーアドバイザー
・講演家 講師歴35年 研修実施500社以上
・マナー関連(話し方・電話応対・テーブルマナー)で、メディア出演多数
・元日本航空国際線客室乗務員
・ガルーダインドネシア航空機内通訳乗務員
・JALCOS接遇マナー講師、専門学校講師、短大講師を経て現職
帝国ホテルの従業員教育担当や都内大手企業の社員研修、千葉商工会議所 ほか各地商工会や商工会議所主催の研修に社員教育講師として出講し経験 を重ねた。
九州ではホテル日航福岡やスペースワールドほか新規事業の開業前教育の 企画立案、管理職を含む全職種マナー研修を実施した。
グローバルな感性を活かし、ホスピタリティあふれる講演が好評である。
・所属団体
福岡商工会議所女性会・東アジア学会・日本ケルト協会・福岡城市民の会・日本動物愛護協会
事業内容
・人材育成にかかわる研修、講演 社員教育
・サービストレーニング(接客・コンサルティング販売・ガイド)
・応対ロールプレイングコンテスト審査 指導
・プレゼンテーション・アナウンス・話し方指導
・現代マナー教育(テーブルマナー指導含む)
・語学教育(接客英会話)
・接遇コンサルティング業務
苦情対応 業務改善 CS/ES対策 覆面調査企画実施
社内人事問題 社内会議 社内慶弔催し物対策
・各種会合の司会業務
・通訳 翻訳業務
取扱い業務・サービス
接遇マナー ビジネスマナー 海外ビジネスマナー
顧客満足指導 苦情対応指導 医療介護分野接遇指導
管理職研修 新人研修 外国人研修
雇用者問題の支援 採用時の支援
館内アナウンス指導
インプロ、表現力養成 会話力向上 接客英会話訓練
暮らしのマナ− テーブルマナー トラベルマナー
会社情報
- 会社名
- 有限会社ハート・コム インターナショナル
- 業種
- 人材教育・研修
- 代表者名
- 沢 みつ子
- 郵便番号
- 810-0001
- 所在地
- 福岡県福岡市中央区天神4丁目 1-18 サンビル