大手食品事業者様で配信&二次利用でブランド認知UP!
- 業種
- 企業全般
- 地域
- 東京都
- 規模
- 30人~50人
- 費用
- 情報非公開
・1,000,000再生 / 視聴完了率10%以上
・グノシー内でのブランドリフト調査では「実際に食べてみたい」等の態度変容有り
・300以上の媒体へ配信 総リーチは述べ300万人以上
- ターゲット属性
- 女性
- ターゲットの概要
- 新商品「乳酸菌ショコラ」の認知を図るため「グッテレ!」で一般ユーザーをキャステ
ィングし実食(喫食)を交えた商品紹介動画を制作、グノシーで配信。90秒と60秒の2パターンをご納品し、ブランドサイト等でご活用いただきました。
- 商品属性
- 食料品
- 対応業務
- 広告作成Webサイト(動画)PR・広報
- 業務の概要
- 備考