- BtoBの中小企業に特化したサービス体系
- クライアントを好きになることから始める
- 初心者にもわかりやすい言葉遣いとホスピタリティが自慢
2年間赤字だった新規事業の会計サービスを年間718社受注獲得出来るホームページへ
2年間赤字だった新規事業の会計サービスを2ヶ月で黒字化へ転換。
- 業種
- 弁護・税理・社労士
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
■徹底的な市場調査とSTP戦略を実施
まずは本事業がどこにニーズがあり、誰をターゲットとすべきなのか?またその中でどんな販促方法が効果的なのか?具体的な数字をベースにマーケティング戦略を立案しました。
■10.8万社をターゲットに1%のシェア獲得を
市場調査より狙うべきターゲットを絞り、中期的戦略として1%のシェアを狙いに行くことに決定。KPIに目標数値を落とし込みそれぞれに施策を立案しました。
■1ヶ月のテストマーケティングで方向転換
テストマーケティングを行いましたが思ったほど成果は伸びませんでした。すぐに方針を転換。キーワード設定を変更しLPを再構築。その結果40倍の数値を上げることに成功しました。
- 制作物種別
- 企業ホームページECサイトブログ・CMS
- 業務範囲
- ●Webマーケティング戦略の立案
●ブランディング戦略
●SEOマーケティング
●ホームページのリニューアル
●Web広告
- 業務の概要
- 開発規模・期間
- ご提案から公開まで約4ヶ月。
公開後も各種集客施策を実施中。
- 利用技術
- 利用サーバー環境・DB
- 備考
実績・事例画像
実績・事例
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企業ブランディングが向上するホームページ
——- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
●企業ブランディングのためWebマガジンを設置 他社との差別化や自社の強みを深掘りして伝えるために、企業ホームページ内にブランドを伝えるためのWebマガジンを設置。Webマガジン内のインタビュー記事やコラムで …
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「選ばれる会社」になるためのホームページリニューアル
—— 月1の定例会と顧客に寄り添った課題解決の提案- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 情報非公開
●ターゲットを分けたホームページの切り分け 訪問者の種別や伝える内容、ニーズが大きく異なることから、元々一緒だったコーポレートサイトとサービスサイトを切り分けて制作しました。 ●Webアクセスビリティの向 …
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ホームページリニューアルで問合せ数・Youtube動画再生数の大幅増
——- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 情報非公開
●多様な製品を管理する製品管理システム メーカーのため多様な製品の取り扱いがあり、製品情報の統一が課題となっていました。それを解決するために製品情報のテンプレート化を行い、製品管理システムへの実装を行 …
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SEO力により問合せ数の大幅増を達成
——- 業種
- 物流・運送
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
●SEO力により問合せの大幅増を達成 企業・サービスの強みをヒアリングし、競合サービスの中で強みとなる部分・特長を発見。強みと特長をサービスページで訴求し、また問合せに結びつきやすいページ構成・SEOの対策 …
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2年間赤字だった新規事業の会計サービスを年間718社受注獲得出来るホームページへ
—— 2年間赤字だった新規事業の会計サービスを2ヶ月で黒字化へ転換。- 業種
- 弁護・税理・社労士
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
■徹底的な市場調査とSTP戦略を実施 まずは本事業がどこにニーズがあり、誰をターゲットとすべきなのか?またその中でどんな販促方法が効果的なのか?具体的な数字をベースにマーケティング戦略を立案しました。 ■1 …