- BtoBの中小企業に特化したサービス体系
- クライアントを好きになることから始める
- 初心者にもわかりやすい言葉遣いとホスピタリティが自慢
「選ばれる会社」になるためのホームページリニューアル
月1の定例会と顧客に寄り添った課題解決の提案
- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
●ターゲットを分けたホームページの切り分け
訪問者の種別や伝える内容、ニーズが大きく異なることから、元々一緒だったコーポレートサイトとサービスサイトを切り分けて制作しました。
●Webアクセスビリティの向上
PDFベースの商品情報提供から、アクセスビリティを重視したWebコンテンツへとシフトしました。合わせて各商品ページのSEO強化を行いました。
●多様な製品を管理する製品管理システム
商品データの効率的な管理のため、専用のCMSを開発。GOOODCREWでは情報整理、情報設計を実施。
●ホールディングスサイトの作成
ホールディングス化に向け、合わせてホールディングスサイトを新設しました。システムを連携し、IRを見やすく自動化しました。
- 依頼を受けたカテゴリ
- ホームページ制作・デザインマーケティング・営業戦略SEO対策(検索エンジン最適化)
- 制作物種別
- 企業ホームページブログ・CMS
- 業務範囲
- ●Webマーケティング戦略の立案
●SEO戦略
●ホームページのリニューアル
●問い合わせのシステム化
- 業務の概要
- 開発規模・期間
- ご提案から公開まで約10ヶ月。
公開後も保守対応
- 利用技術
- 利用サーバー環境・DB
- 備考
実績・事例画像
実績・事例
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企業ブランディングが向上するホームページ
——- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
●企業ブランディングのためWebマガジンを設置 他社との差別化や自社の強みを深掘りして伝えるために、企業ホームページ内にブランドを伝えるためのWebマガジンを設置。Webマガジン内のインタビュー記事やコラムで …
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「選ばれる会社」になるためのホームページリニューアル
—— 月1の定例会と顧客に寄り添った課題解決の提案- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 情報非公開
●ターゲットを分けたホームページの切り分け 訪問者の種別や伝える内容、ニーズが大きく異なることから、元々一緒だったコーポレートサイトとサービスサイトを切り分けて制作しました。 ●Webアクセスビリティの向 …
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ホームページリニューアルで問合せ数・Youtube動画再生数の大幅増
——- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 情報非公開
●多様な製品を管理する製品管理システム メーカーのため多様な製品の取り扱いがあり、製品情報の統一が課題となっていました。それを解決するために製品情報のテンプレート化を行い、製品管理システムへの実装を行 …
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SEO力により問合せ数の大幅増を達成
——- 業種
- 物流・運送
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
●SEO力により問合せの大幅増を達成 企業・サービスの強みをヒアリングし、競合サービスの中で強みとなる部分・特長を発見。強みと特長をサービスページで訴求し、また問合せに結びつきやすいページ構成・SEOの対策 …
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2年間赤字だった新規事業の会計サービスを年間718社受注獲得出来るホームページへ
—— 2年間赤字だった新規事業の会計サービスを2ヶ月で黒字化へ転換。- 業種
- 弁護・税理・社労士
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
■徹底的な市場調査とSTP戦略を実施 まずは本事業がどこにニーズがあり、誰をターゲットとすべきなのか?またその中でどんな販促方法が効果的なのか?具体的な数字をベースにマーケティング戦略を立案しました。 ■1 …