CTIシステムの構築
CTIシステムの構築
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
既存交換機、電話機を入れ替えることなくCTIアダプタにより、顧客情報のポップアップと機械修理依頼情報の顧客管理システムとのインタフェースを構築します
- 制作物種別
- 情報サービス系販売管理系受発注管理系サーバ構築ネットワーク構築セキュリティ構築
- 業務範囲
- システム設計から制作、運用開始まで
- 業務の概要
- 既存交換機、電話機を入れ替えることなくCTIアダプタにより、顧客情報のポップアップと機械修理依頼情報の顧客管理システムとのインタフェースを構築
- 開発規模・期間
- 利用技術
- JavaCPostgreSQLサーバ設定ネットワーク設定
- 利用サーバー環境・DB
- Windowsサーバー
- 備考
お客様の声
電話対応の標準化と受付者の負担が減少しました。
顧客データベースとの連携で、受付対応が迅速、正確になりました。
TEL伝言メモ機能でペーパーレス化と顧客の連絡もスムーズになりました。
画面転送(エスカレーション)機能で電話受付者から担当者への繋ぎが楽になりました。
CRMとの連携で顧客詳細情報が瞬時に画面表示できました。
音声録音ができるので「言った言わない」のトラブルが解消できました。
録音再生の確認で電話対応のスキルアップに利用できました。
着信時間帯の統計により効率的配置ができ人件費の削減ができました。
顧客の満足度の向上により顧客の信頼度が上がりました。