釣り具店でのEC出店における動画マーケティング
店舗及びECのPR動画を使ったマーケティング戦略構築
- 業種
- 一般小売業
- 地域
- 滋賀県
- 規模
- 10人~30人
- 費用
- 総費用100万~200万円
マーケティング戦略を構築しYouTube広告を実施したところ、早々に会員が増加し、売上をあげる事が出来ました。
また、ユーザーがECへ登録を行う際に公式、LINEへの登録を前提とした為、多くのユーザーをラインによるリストマーケティングが行える環境を作り、リピート利用を促せるようになりました。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 動画編集・映像マーケティング・営業戦略ECサイト制作営業・集客支援ツール
- 対応業務
- コピーライティング撮影映像・デジタルコンテンツデザイン編集業務
- 業務の概要
- 既存店舗にて釣り具及びボートの販売を行っていらっしゃったクライアント様でしたが、ECを開設し、全国的に売り上げを得るための環境構築を行いたいとのご依頼でした。
弊社では、マーケティング及び動画を活用した広告戦略を構築し、実施までサポート致しました。
- 制作物の用途
- 広告CM
- 納品までの日数.(日)
- 90 日
- 備考
業務内容
-
官・民どちらでも実績あり!クライアント様のコンテンツに合わせたマーケティングコンサルを行います!
-
人気 2
-
実績 1
-
価格 -----
店舗からウェブまで、幅広いマーケティング戦略を実践してきました。認知向上から店舗集客、売上へのアプロ―チまで、マーケティング戦略を構築し、クライアント様への成果性へ繋げま …
-
-
公式LINEを活用したステップ構築によるウェブ集客の自動化!
-
人気 2
-
実績 1
-
価格 400000円
公式LINEを活用しステップを組むことで、ユーザーに対してスムーズな成約誘導を行い、売上の向上及び店舗等への来店向上を行います!
-