- コンサルティングスタンスのアプローチ
- 幅広い業種・経営者対応
- 高速PDCAによる成果の最大化を実現
営業マンが営業に専念できる環境構築に貢献
Web反響からの来店アポ率 5%⇒33.5%に!
- 業種
- 不動産業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 300人~500人
- 費用
- 情報非公開
・会員登録者や資料請求者などの見込み客に対して、属性や特性に応じた
アポイント取得を実践。
・営業マンが、本業の商談やクロージングに集中するためのトークスクリプ
トを作成。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 営業・集客支援ツール営業・集客支援ツールテレマーケティング営業代行
- ターゲット属性
- ファミリー20代30〜50代
- ターゲットの概要
- ・住宅、不動産購入検討者
- 商品属性
- 住宅・不動産系
- 対応業務
- テレマーケティング営業アウトソース
- 業務の概要
- ・Web反響等により会員登録があった見込み顧客に対し、来店や
商談へ誘導するためのアポイント取得コールを実施。
- 備考
成果・結果
・Web反響からの来店アポ率が、5%から33.5%に大幅に向上。
担当者のコメント
・反響発生からアポ取得までのスピードを意識し、通電率を向上することが
できました。
・来店や商談に発展しなかった見込み顧客に対して、定期的なフォロー
コールを徹底しました。
・お客様の本音や課題を引き出すヒアリングを実践しました。
業務内容
-
《住宅・不動産業界の実績豊富》営業・集客支援ツール『アポluck』
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 70000円
「アポluck」は貴社のWEB反響に対して即時にお電話をし、モデルハウスや店舗への来店を誘導するコールです。反響通知到着後、30分〜1時間以内というスピーディな架電により、高いアポ …
-
-
《実績豊富》商談・成約までを意識した営業代行コール
-
人気 4
-
実績 3
-
価格 -----
コンサルティング会社のコール部門として、10年以上の実績で培った知見とノウハウを駆使し、受注確度の高い商談機会の創出をサポートいたします。
-