- 全社員自社社員・センター常駐型のコールセンター運営による品質の保証とスピード
- 徹底したフォロー体制と柔軟な対応により初めての会社でも安心して利用できる
- 静岡を中心に上場企業を含む100社以上のサポート実績と95%のリピート実績
アプローチの難しい運送業界へのアポイント獲得
運送業界特化の人材サービスで100件以上のアポイント獲得
- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 月額10万~20万円
☆POINT☆業務時間が変則的かつ担当者様の外出も多い、テレアポでのアプローチが難しい運送業界での100件以上のアポイント獲得
- 依頼を受けたカテゴリ
- テレマーケティング営業・集客支援ツール営業代行PR・広報
- ターゲット属性
- ビジネスマン経営者役員部長・マネージャー
- ターゲットの概要
- 運送業界
- 商品属性
- 法人向けサービス
- 対応業務
- テレマーケティング営業アウトソースその他
- 業務の概要
- アウトバウンドコール、アポイント獲得、インサイドセールス
- 備考
実績・事例の詳細
人材サービスに関するアポイント獲得の為、獲得率向上や受注率交渉といった観点から求人情報を出している企業様のリストを作成し架電を行いました。
また運送業界は一般的な業界と比べ、ターゲットの担当者が会社にいる時間が不規則です。そのため時間帯別の架電結果のデータを取り、それをもとに効率よくアポイント獲得ができる時間に架電をすることで高い獲得率を実現しています。
クライアント業種:人材サービス
商材:求人広告
ターゲット:運送業界採用担当者
リスト:弊社
成果・結果
100件以上のアポイント獲得
アポ獲得率2.8%