- 月平均 30件以上 リード、 商談創出が可能
- 成果報酬型ではない、お客様に寄り添い伴走する業務委託型での支援
- IS施策全般実行可能( 架電、メール、 DM 、 FAX 、ウェビナー)
ターゲティング検討からリストアップをカバーし、立ち上げから約 2 ヶ月で有効 リード 20 件以上獲得
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
【事業】
•アドベリフィケーション領域のソリューション提供
•従来はエンタープライズの広告主及び代理店が対象
•顧客層を広げるために、全国のSMB にあたる代理店を新たに開拓
【課題】
•営業手法やリスト等をゼロから構築
•インサイドセールスだけではなく、マーケティング施策とセットで有効施策の開発が必要
【対策と結果】
•ソリューションの特性をふまえ、リスト内で確度が高いと思われるターゲットを検討
•最初のアプローチで商談獲得をねらうものの、それよりもまずはリード情報やキーマン情報の取得に留意し、ナーチャリング活動を経て、商談をトスアップする仕組みや IS フローを構築
カテゴリ
実績・事例
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月々 20 件以上の新規商談を獲得、 累計 2,000 万円以上の契約発生
——- 業種
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【概要】 •新規事業である特定業界向けの動画広告DSP の営業施策として、インサイドセールス実施 •月々20 件以上の新規商談を獲得、累計2,000 万円以上の契約発生 【課題】 •新しい事業領域への …
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月々 20 件以上の新規商談を獲得、 数百万円以上の売上に
——- 業種
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【事業】 •カラオケやパーティ会場、ブライダル会場を運営 •主なクライアントは、ToCもToBも両方。従来はインバウンド型セールスのみ 【課題】 •コロナ影響で、従来のカラオケやパーティの需要 …
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ターゲティング検討からリストアップをカバーし、立ち上げから約 2 ヶ月で有効 リード 20 件以上獲得
——- 業種
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- 規模
- 情報非公開
【事業】 •アドベリフィケーション領域のソリューション提供 •従来はエンタープライズの広告主及び代理店が対象 •顧客層を広げるために、全国のSMB にあたる代理店を新たに開拓 【課題】 • …
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月々30件以上商談を獲得、6ヶ月で3,000万円以上の受注獲得
——- 業種
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• 過去蓄積されてきたリストと受注傾向を分析し、優先ターゲットを抽出 • 短期間の内に、インサイドセールスでアプローチし、直近で商談を獲得 • ウェビナー含めたマーケ施策とインサイドセール …