- 支援を開始してからの継続率の高さ
- 柔軟にかつスピード感ある対応が可能
- 支援内容や課題点に応じた稼働メンバーの選定
インサイドセールスのご支援でトスアップしたアポイントの10%が受注に
繫忙期のみのご依頼で自社リソースだけではまかなえない集中したセールスが実現
- 業種
- 教育事業
- 地域
- 沖縄県
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
2か月間のご支援でコール数6098件、アポ獲得53件、受注5件
お客様の声
■今回のご依頼の背景(リソース不足、紹介など)や、貴社内で営業に関する点で課題となっていたことについて教えてください
┗以来の背景は自社プロダクトの効率的かつ広範囲での周知を目指していたことがあります。外部リソースを活用することで、自社チームとの業務切り分けが可能になり、効率的な周知活動が可能になると考えました。
■営業支援をご依頼いただく前の不安や期待はございましたか?
┗営業支援に限った話ではないですが業務に関する状況は常に変化しますので、フレキシビリティとコミュニケーションストレス取りやすさに期待をしておりました。
■実際に弊社に委託されてみた結果はいかがでしたか?
┗非常に満足のいく結果をいただきました。自社リソースでは難しいターゲット数にアプローチをいただき、引き継いだリードの多くが最終的なセールスにつながりました。またコミュニケーションにおいてストレスとなることが全くなく、共にPDCAを回しながら改善をするフレキシビリティにも非常に感謝しております。
担当者のコメント
効率的な営業活動をしたい企業様、営業活動を拡大したいけれども自社リソースの関係で諦めている企業様など、まずはご相談ください。
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