お問い合わせ管理ツール「Cats-Ai」
お問い合わせを自動に解析・分類して複雑な分析データがたった数回のクリックで簡単に作成できます
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
”検索しないデータシステム”
お客様からいただいた数十万件のお問い合わせデータを構文解析し、新規お問い合わせがあった際にベイズ推定により最適と思われる回答を表示します。
これにより検索の手間を削減し、「どのように検索したら引っかかるか分からない」「検索したものの期待できる回答にたどり着かない」といった「検索リテラシの差」による検索結果の個人差発生を防ぎます。
- 制作物種別
- 情報サービス系顧客管理系総合管理系
- 業務範囲
- システム開発,サービス提供
- 業務の概要
- 開発規模・期間
- 利用技術
- PHPjavascriptMySQLサーバ設定
- 利用サーバー環境・DB
- LINUXサーバー
- 備考
実績・事例の詳細
履歴を参照して問い合わせカテゴリを自動的に分類することができます。
また機械学習でカテゴリ分類制度の向上も行います。
成果・結果
お問い合わせデータを基にした総合マーケティングツールとして活用いただけます。