- 専門性の高い製品・サービスを映像化する演出力
- フリーランスならではの柔軟さと対応力
- ご要望を形にする丁寧なヒアリング力
献血キャンペーンPR映像
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
・メインターゲットである若者の実像を調査分析、献血への意識の向かい方などを考察し広告戦略を立案し、コンセプト・キャッチコピー含め企画提案を行いました。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 動画編集・映像
- 対応業務
- コピーライティング映像・デジタルコンテンツ編集業務
- 業務の概要
- 10代20代の若者をメインターゲットに、献血への意欲向上を図る15秒の啓蒙映像を制作しました。
企画提案(コンペ)、全体ディレクション(撮影・MAディレクション等含む)、シナリオ、編集を担当しています。
- 制作物の用途
- 納品までの日数.(日)
- 備考
実績・事例画像
カテゴリ
クチコミ
実績・事例
-
造園建設業紹介映像「緑で描く暮らしの風景 (造園建設業の現場)」
—— 造園建設業の魅力を伝える- 業種
- 建設業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
・造園建設業を紹介したい、というざっくりしたご要望からスタートし、複数の企画提案を元にヒアリングを重ね、企画構成案、シナリオとつめていきました。 ・「造園建設業」の意外性をアピールするため、庭園制作 …
-
アイデンティティ管理基盤「AVATECT®」のご紹介
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 3000人以上
「AVATECT®」のコンセプトと実現可能な世界観について伝える映像です。 一般的にまだ広く浸透していない用語なども出てくるのですが、 きっちり説明すべきこと、イメージで伝えることとのバランスを考えなが …
-
献血キャンペーンPR映像
——- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
・メインターゲットである若者の実像を調査分析、献血への意識の向かい方などを考察し広告戦略を立案し、コンセプト・キャッチコピー含め企画提案を行いました。