- スピーディーな対応が可能
- コストを抑えてシステム導入が可能
- 顧客データの一元管理が実現可能
大手企業のグループ会社のHP構築
予約管理や顧客管理にも対応
- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 3000人以上
- 費用
- 月額3万~5万円
従来、紙で管理されていた顧客情報、予約管理情報をオンライン上で管理が可能に。
Web構築、予約管理、顧客管理、マーケティングを1つのシステムで実現。
- 依頼を受けたカテゴリ
- ホームページ制作・デザイン
- 制作物種別
- 企業ホームページモバイルサイトスマホサイトブログ・CMS予約管理系顧客管理系Androidアプリアンケート・イベント系
- 業務範囲
- 集客サイト、顧客管理サイトの構築
サポート
- 業務の概要
- 開発規模・期間
- 利用技術
- 利用サーバー環境・DB
- 備考
実績・事例の詳細
手作業のものをすべてオンラインへ切り替え。業務効率と集客アップを達成しました。
成果・結果
イベントを継続的に行っていくことで、当社のファンを増やし、次の利用につながるきっかけを作る企画だったので、顧客情報がオンライン上で蓄積されていくのは非常にメリットがあると感じました。実際に今年も全国●箇所の会場での開催で集客していますが、集客は事前にどの会場も開催日前に満席となっています。かつ、受け入れ頭数も事前に把握できるため、スムーズなオペレーションをすることができています。
お客様の声
Webサイトも簡単に立ち上げられる仕組みになっていて、実際に手間取ることもありましたが、ディージーワンのスタッフの方が根気強く一緒に並走、サポートしてくださいました。
カテゴリ