電話応対基礎、クレーム対応、品質向上
大手お客様相談室責任者が実体験を基に研修を提供。
- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 100人~300人
- 費用
- 月額5万~7万円
・座学のみでなく、ワークやロープレを多くしており、
「学んだ内容を実践できた!」と言われます。
・大手企業をはじめ、実績豊富です。
・研修の受講満足度アンケート、10点満点中、9.7点です。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 接客研修・セミナー社員研修営業研修・セミナーリーダー・管理職研修
- 研修対象の属性
- 新入社員一般社員管理職営業職販売職接客職
- ターゲットの概要
- 研修の種類
- ロジカル・スピーキング電話応対ホウ・レン・ソウテレアポ基本接客クレーム対応
- 研修の概要
- 15年以上にわたり、コンタクトセンターに携わってきた経験を元に、
・電話対応
・メール対応
・チャット対応
・クレーム対応
・応対品質
などをテーマに研修提供いたします。
- 備考
実績・事例画像
担当者のコメント
対面でもオンラインでもご提供可能です。
企業さまごとの課題に応じて、研修内容のカスタマイズも可能ですので、
お気軽にご相談いただけると嬉しいです!
業務内容
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アメリカの行動心理学を土台にした営業研修
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人気 5
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実績 3
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価格 100000円
新しい営業スキルを得たい方にぜひご受講いただきたい研修です。 他社では提供していない、心理セールスノウハウをご提供いたします。
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個々の課題に合わせて、現場で即日使える階層別研修を提供
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人気 5
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実績 3
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価格 100000円
「会社拡大に人の成長が追いつかず、管理職の育成が急務」「リーダー層やマネージャー候補者の目標達成率が低い」「幹部候補者の離職が続き、組織が不安定」そんな課題をお持ちの企業 …
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クチコミ
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総合評価 5
- 業種
- その他
- 地域
- 東京都
提案内容が良く興味深い内容でした。打合せやメッセージのやり取りも丁寧で返信も早く、講師をしてくださる方との直接のやり取りでしたので、要望をスムーズに伝えることができて安心いたしました。 また、費用面でも予算内に収まったため依頼させていただ …
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総合評価 4.8
- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
複数社検討してレスポンスの速さや、こちらのニーズを的確にキャッチしていただける点からマネジメント研修をお願いしました。弊社の管理職は年齢層が若く、中々マッチする研修が見つからずにいましたが、代表の方も若く、ご自身の管理職経験を交えながら研 …
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総合評価 4
- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 神奈川県
顧客満足度を今以上に向上させたく、また大手外資企業が導入しているPCM心理学研修にも興味があり問合わせしたところ、誠意を感じる傾聴姿勢、ポイントを押えた分かりやすい説明、その安心感からお願いすることにしました。見積書も早期に提示頂き予算枠の …
実績・事例
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階層別のマネジメント研修
—— 「成長した!」で終わらず「成果を挙げた!」にコミット。- 業種
- 製造業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 300人~500人
・営業部門の管理職にて、予算達成率25%UP。 ・研修受講者60名中、14名が研修受講後、1年以内に昇格。 ・部門の年間離職率が31.0%→9.8%まで大幅に改善。
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電話応対基礎、クレーム対応、品質向上
—— 大手お客様相談室責任者が実体験を基に研修を提供。- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 100人~300人
・座学のみでなく、ワークやロープレを多くしており、 「学んだ内容を実践できた!」と言われます。 ・大手企業をはじめ、実績豊富です。 ・研修の受講満足度アンケート、10点満点中、9.7点です。
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新入社員へのスキル&マインド研修
—— 心理カウンセリングを行いつつ、1年後の離職0名- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 500人~1000人
・配属後、社員の営業目標達成。 ・配属後、周囲とのミスマッチ解消。 ・新入社員の早期離職防止。