「ここでいい」を「ここがいい」へ。発注先探しなら比較ビズで
児玉 達郎
東京都 中央区 銀座7-13-6 サガミビル2F
  • NASAも活用しているPCM心理学の研修
  • 独自開発のメンタルサポートシステムを提供
  • 研修後の個別アフターフォローで人材成長支援

電話応対基礎、クレーム対応、品質向上

大手お客様相談室責任者が実体験を基に研修を提供。

業種
食料・飲料メーカー
地域
東京都
規模
100人~300人
費用
月額5万~7万円

・座学のみでなく、ワークやロープレを多くしており、
 「学んだ内容を実践できた!」と言われます。
・大手企業をはじめ、実績豊富です。
・研修の受講満足度アンケート、10点満点中、9.7点です。

依頼を受けたカテゴリ
接客研修・セミナー社員研修営業研修・セミナーリーダー・管理職研修
研修対象の属性
新入社員一般社員管理職営業職販売職接客職
ターゲットの概要
研修の種類
ロジカル・スピーキング電話応対ホウ・レン・ソウテレアポ基本接客クレーム対応
研修の概要
15年以上にわたり、コンタクトセンターに携わってきた経験を元に、

・電話対応
・メール対応
・チャット対応
・クレーム対応
・応対品質

などをテーマに研修提供いたします。
備考

実績・事例画像

担当者のコメント

対面でもオンラインでもご提供可能です。
企業さまごとの課題に応じて、研修内容のカスタマイズも可能ですので、
お気軽にご相談いただけると嬉しいです!

業務内容

クチコミ

実績・事例

接客研修・セミナーの料金相場

接客研修・セミナーの相場

メニュー

株式会社デフィロンへお問い合わせ
株式会社デフィロン

会社情報

会社名
株式会社デフィロン
業種
人材教育・研修
代表者名
児玉 達郎
郵便番号
104-0061
所在地
東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル2F
URL
http://www.defilon.co.jp/