「ここでいい」を「ここがいい」へ。発注先探しなら比較ビズで
曽我 宏紀
愛知県 名古屋市 中区丸の内2-17-13 NK丸の内ビル2F
  • 大企業から中小企業・スタートアップまで500社以上の支援実績
  • 25年で蓄積した実務知と経営学などの学術理論知とを組み合わせ最適な解決方法を提供
  • 口で言うだけのコンサルタントでなく経営者と伴奏する現場主義

BtoB向け新サービスのブランディング全般の支援

業種
建設業
地域
東京都
規模
100人~300人
費用
情報非公開

・認知率の向上
ターゲット顧客層からの認知を得た(現在向上中)
・優良見込み顧客の獲得
適切なタッチポイントとコミュニケーションなどの施策にて優良見込み顧客を獲得でき商談スピードも向上した。
・高い満足度を獲得
顧客との関係性構築施策を実施することで高い満足度を得た。




依頼を受けたカテゴリ
マーケティング・営業戦略マーケティング・営業戦略経営戦略・事業計画書策定経営顧問・相談
業務の種類
マーケティング・営業戦略
業務の概要
❶STP分析にてターゲット及び新サービスのポジショニングを明確に設定。
❷ターゲットへの認知施策案の洗い出し
❸ブランドイメージの醸成
特に力を入れたポイント
細かなフォロー調査・分析資料の作成
ポイントの概要
意思決定者は企業では様々です。(意思決定関与者をDMUといいます)
ブランディングで重要なことは、DMUの選択肢にブランドが入るかです。従ってマーケティング戦略ではDMUごとでカスタマージャニーを考え最適な施策(タッチポイント)を作ることに注力しました。
備考

業務内容

実績・事例

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株式会社くじら

会社情報

会社名
株式会社くじら
業種
コンサルタント:経営
代表者名
曽我 宏紀
郵便番号
460-0002
所在地
愛知県名古屋市中区丸の内2-17-13 NK丸の内ビル2F