- ・20年以上の経験と400社を超えるサービス提供実績
- ・富士通グループの強みを活かした最先端ICTサポート
- ・コールセンター運営で培った専門性の高いノウハウ
小規模から大規模まで、お客様のニーズに合わせてサービスを提供します
簡単なお問い合わせからパソコンの操作、バックヤード業務まで、豊富なコールセンター経験と高いスキルを保有するスタッフが丁寧に対応します。
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
【インバウンド】
スピーディな立ち上げ!
ご依頼内容に応じて柔軟に仕様を調整!
ベテランオペレーターによる丁寧な対応!
【アウトバウンド】
期間限定も柔軟に対応可能!
運用開始後の仕様変更も可能!
スモールスタートや時期による繁閑にも柔軟に調整!
- ターゲット属性
- ターゲットの概要
- 商品属性
- その他
- 対応業務
- テレマーケティング
- 業務の概要
- 私たちのビジネスフィールドはtoC(コンシューマー)、toB(企業)、toE(従業員)と幅広く、簡単なお問い合わせからパソコンの操作、バックヤード業務まで、豊富なコールセンター経験と高いスキルを保有するスタッフが丁寧に対応します。
小規模から大規模まで、お客様のニーズに合わせてサービスを提供します。
- 備考