- ・20年以上の経験と400社を超えるサービス提供実績
- ・富士通グループの強みを活かした最先端ICTサポート
- ・コールセンター運営で培った専門性の高いノウハウ
富士通コミュニケーションサービス株式会社について
私たち富士通コミュニケーションサービス(略称:CSL)は、1994年にパソコンサポートとソフト販売事業の会社として創業し、その後、国内初の企業向けヘルプデスク専業会社として事業を拡大しました。
現在、日本国内12ヶ所のコールセンター・BPOセンターで4,000名を超えるスタッフが日々さまざまな業務に対応しています。
コールセンターサービスをはじめとする6つのサービスでさまざまな業種業態のお客様のビジネスを支援しています。
事業内容
私たちのビジネスフィールドはtoC(コンシューマー)、toB(企業)、toE(従業員)と幅広く、簡単なお問い合わせからパソコンの操作、バックヤード業務まで、豊富なコールセンター経験と高いスキルを保有するスタッフが丁寧に対応します。
小規模から大規模まで、お客様のニーズに合わせてサービスを提供します。
【外部からの評価(直近の受賞歴)】
2017年 公益社団法人企業情報化協会
カスタマーサポート表彰「最優秀賞」受賞
2018年 公益社団法人企業情報化協会
カスタマーサポート表彰「特別賞(IT活用賞)」受賞
取扱い業務・サービス
【インバウンド】
スピーディな立ち上げ!
ご依頼内容に応じて柔軟に仕様を調整!
ベテランオペレーターによる丁寧な対応!
【アウトバウンド】
期間限定も柔軟に対応可能!
運用開始後の仕様変更も可能!
スモールスタートや時期による繁閑にも柔軟に調整!
会社情報
- 会社名
- 富士通コミュニケーションサービス株式会社
- 業種
- 企業向けサービス提供
- 代表者名
- 乙黒 淳
- 郵便番号
- 220-0012
- 所在地
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス