- 丁寧なヒアリングからの課題を言語化したご提案
- 圧倒的なデザイン力
- 柔軟な進行とアフターフォロー
数あるブランドと多様なユーザーを心地よくつなぐ、ホールディングスサイトの制作
幅広いユーザーをやさしく導く動線とメニューの工夫と高いデザイン性
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
限られた工数内での課題解決と高いデザインクオリティーの維持というバランスが求められるプロジェクトでした。
「会社の看板」となるコーポレートサイトに訪れる株主や関係会社の目的に合わせながら、幅広い年齢層に使いやすい動線を設計。50以上ものブランドを取り扱うため掲載情報が多いからこそ、見やすさとわかりやすさを心掛けました。
さらに、サイト内の課題解決にとどまらず、サイト外の課題にも目を向けて寄り添い、サイトの公開をきっかけに改善へと向かうようなご提案をしました。
- 依頼を受けたカテゴリ
- ホームページ制作・デザインホームページ制作・デザイン
- 制作物種別
- 企業ホームページ
- 業務範囲
- 企画提案から制作、保守運用まで
- 業務の概要
- ホールディングス会社のホールディングスサイト制作
- 開発規模・期間
- 3ヶ月
- 利用技術
- 利用サーバー環境・DB
- 備考