COLORSについて
アパレルマネージャー・商社メーカー営業・美容メーカー営業を経て
2017年COLORS設立
各種セミナー・個人様向けコーチング、
メーカー・製造・物流・建設・IT・サービス業と幅広い業界での企業研修実施の経験を活かし
企業が目指す未来へのビジョンを踏まえた上で、従業員様一人ひとりのパフォーマンス力向上のために
若手社員(一般社員)向け
中堅社員向け
管理職向け
営業・セールス向けと
参加型で実践へ活かせる研修を通じて、ビジネスの成長のための組織力向上をサポートします
・上級心理カウンセラー
・心理カウンセラー
・家族療法カウンセラー
・チャイルドカウンセラー
事業内容
・企業研修の企画/実施
・ビジネスパーソン向け個別コーチング
・社会人向けビジネスセミナー開催
取扱い業務・サービス
主な研修実績内容
・メンタルヘルス研修(セルフケア・ラインケア)
・論理的思考力向上研修
・成果の出る営業研修
・脳科学マーケティングを活用したセールス力強化研修
・会話力/コミュニケーション力向上研修
・プレゼン力向上研修
・リーダー/マネジメント力向上研修
・若手社員向け 自己効力感向上研修
・管理職向け 組織効力向上研修
会社情報
- 会社名
- COLORS
- 業種
- 人材教育・研修
- 代表者名
- チディ大沼 志穂子
- 郵便番号
- 556-0021
- 所在地
- 大阪府大阪市浪速区幸町1-2-9 RE005-801
業務内容
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若手社員向け 自己効力感向上研修
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人気 1
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実績 1
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価格 -----
働く場面において目標に向かって取り組み、より良い結果を出すために必要を力を手に入れます。
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営業社員向け 「売る力向上」研修
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人気 1
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実績 1
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価格 -----
営業活動についての理解を深め、行動を成果に結びつけるために必要な力を手に入れます。
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中堅社員向け 「リーダー/マネジメント力向上」研修・管理職向け「組織効力感力向上」研修
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人気 1
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実績 1
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価格 -----
自身の役割を明確化し、自信を持った中で役割に取り組める力やチーム形成のための視点・実践力を手に入れます。
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パフォーマンスアップ研修「接客・セールスは技術」
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人気 1
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実績 1
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価格 -----
接客・セールスをするための土台になる「相手の力になる」力。本当の意味で相手のことを考えるという視点・考え方を手に入れます。
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メンタルヘルス研修(セルフケア・ラインケア)
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人気 1
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実績 1
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価格 -----
ストレスとメンタルヘルスについての再確認、職場内におけるメンタルヘルスケアへの 深い理解を通じて、早期発見のための対応力をケーススタディを通じて手に入れます
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実績・事例
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リーダー/マネジメント研修
——- 業種
- ソフト・システム開発
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
現役リーダー・次世代リーダー 18名 5時間×2日間 対面研修 1日目は、コミュニケーションや関係構築に焦点を当てて実施 2日目は、育成やマネジメントに焦点を当てて実施 チームビルディング効果が得られるよう、 …
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若手社員向け 自己効力感向上研修
——- 業種
- 製造業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
入社2年目~5年目 15名 5時間×2日間を年2回(知る・できる) 対面研修 【1回目 知る】 1日目は社会人としての基礎に焦点を当てて講義・ワークにて実施 2日目は実践的な会話力や、普段の仕事をケーススタディを …
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パフォーマンスアップ研修「接客・セールスは技術」
——- 業種
- 個人向けサービス業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
階層混合 18名 5時間×2日間 対面研修 1日目は接客セールスについて理解を深めながら、実際の商品やサービスについてロープレ・ケーススタディ実践 2日目は社内コミュニケーションやチームワークについて、講義と …
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営業基礎研修/実践
——- 業種
- 物流・運送
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
営業社員・管理職 10名 営業基礎研修(対面)と2ケ月に1回の実践・フォローアップ研修(ハイブリッド)を実施 計画・実行・振り返りを続ける事で 常に目的と手段が明確な行動へつなげる
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メンタルヘルス ラインケア研修
——- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
主任以上の階層 計40名 3時間×1回 対面にて実施(2拠点実施) 正しく理解し、対応方法を知ることは、ハラスメント予防にもつながり、組織のパフォーマンスの向上にもつながることへの理解を深めていく