FAQシステムでコールセンターの効率化を図る
外部連携用のAPIを搭載!
- 業種
- 美容品メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
■内部FAQ機能でお問合せ対応が効率化
問い合わせの内容をクラウドにまとめて保存し、FAQとして登録・社内で共有することによって、お問い合わせ対応の効率化、オペレーターの育成が簡単になります。
■外部FAQ機能でコスト削減
ホームページにFAQを掲載し、24時間いつでもお客様が疑問を自己解決できるようになるため、コールセンターへのお問い合わせが減ることによって、結果的にコスト削減・抑制に貢献します。
■チャットボットとの連携機能でさらに効率化
CollasQのFAQ機能はチャットボットとの連携が可能です。ボットが対応後、有人チャットが回答をしても疑問が解決できなかった場合に電話対応になりますので、コールセンターへの入電が減ることになります。
また、外部連携用のさまざまなAPI機能がついています。
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担当者のコメント
顧客満足度とコールセンターの効率化、同時にアップできます!
クチコミ
実績・事例
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コールセンター向け通話録音システム
—— お客様との通話内容を音声データとして保存し、オペレーターの教育や聞き漏らし防止に貢献します。- 業種
- 通信・ネットワーク
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 情報非公開
■クラウドだから導入がスムーズで、月額料金制で無駄なコストもカット コールセンター向け通話録音ツール導入のよくある課題として、導入の手間と運用のコストとが挙げられます。 オンプレミス型の録音ツールの場 …
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FAQシステムでコールセンターの効率化を図る
—— 外部連携用のAPIを搭載!- 業種
- 美容品メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
■内部FAQ機能でお問合せ対応が効率化 問い合わせの内容をクラウドにまとめて保存し、FAQとして登録・社内で共有することによって、お問い合わせ対応の効率化、オペレーターの育成が簡単になります。 ■外部FAQ機能 …
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コールセンター向けCRM(アウト/イン 両軸対応)
—— 簡単操作で画面作成、項目変更も楽にできます。- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
【実績の概要・ポイント】 導入企業様:アウトソーシング ■導入前の課題 ?画面作成・項目変更が別途費用 ?項目変更できない ■導入サービス ?「GROWCE」コールセンター向けCRM(顧客管理システム) ■導入の決め …
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コールセンターの基盤となる電話システムの導入
—— 新規コールセンターの立ち上げのご協力- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 100人~300人
【実績の概要・ポイント】 導入企業様:旅館・ホテル事業 ■導入前の課題 ?旅館のフロント業務と並行しながら営業電話や取引業者、お客様からなど電話が混在 ?顧客満足度低下の恐れがあったため、顧客専用窓口を新 …
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AI顧客分析でカタログ送付後のレスポンス率アップ
—— 顧客リストにスコアリングして、施策に最適なリストを作成- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
【実績の概要・ポイント】 導入企業様:通販会社 ■導入前の課題 ?自社での分析で、うまく効果が出ていない ?リストの抽出に時間がかかってしまう ■導入サービス ?「Golden List」AI顧客リスト分析ツール ■導入の …