「ここでいい」を「ここがいい」へ。発注先探しなら比較ビズで
茂木 貴雄
東京都 千代田区 三番町8-1 三番町東急ビル8F
  • 音声認識付きをはじめとする多彩なプランで電話環境を提案
  • 低コスト・短納期・メンテナンスフリーで導入可能
  • コールセンターに特化した営業サポート

FAQシステムでコールセンターの効率化を図る

外部連携用のAPIを搭載!

業種
美容品メーカー
地域
東京都
規模
情報非公開
費用
情報非公開

■内部FAQ機能でお問合せ対応が効率化
問い合わせの内容をクラウドにまとめて保存し、FAQとして登録・社内で共有することによって、お問い合わせ対応の効率化、オペレーターの育成が簡単になります。

■外部FAQ機能でコスト削減
ホームページにFAQを掲載し、24時間いつでもお客様が疑問を自己解決できるようになるため、コールセンターへのお問い合わせが減ることによって、結果的にコスト削減・抑制に貢献します。

■チャットボットとの連携機能でさらに効率化
CollasQのFAQ機能はチャットボットとの連携が可能です。ボットが対応後、有人チャットが回答をしても疑問が解決できなかった場合に電話対応になりますので、コールセンターへの入電が減ることになります。
また、外部連携用のさまざまなAPI機能がついています。

依頼を受けたカテゴリ
ソフトウェア開発
制作物種別
ツール・ユーティリティ系学習・教育系その他
業務範囲
業務の概要
開発規模・期間
利用技術
利用サーバー環境・DB
備考

実績・事例画像

担当者のコメント

顧客満足度とコールセンターの効率化、同時にアップできます!

クチコミ

実績・事例

メニュー

株式会社コラボスへお問い合わせ
株式会社コラボス

会社情報

会社名
株式会社コラボス
業種
IT:サービス提供
代表者名
茂木 貴雄
郵便番号
102-0075
所在地
東京都千代田区三番町8-1 三番町東急ビル8F