株式会社コラボスについて
当社を設立した2001年頃は、コールセンターのシステムは、高額で膨大な初期投資費用が必要であり、システムも自社で構築し、自社で運用保守をするオンプレミス型が主流でした。「セキュリティや性能はそのままで、安価でより手軽に多くの人にシステムを提供したい」という使命感と「クラウドサービスなら実現できるのでは」というアイデアから、日本で初めてコールセンター向けシステムを月額料金制のクラウド型で提供することを開始しました。
事業内容
・コールセンターシステムの開発・提供
・システムの構築、保守運用
・新サービスの創出
取扱い業務・サービス
■電話システム
・クラウドPBX
・ソフトフォン
■顧客管理システム(CRM)
・インバウンド向けCRM
・アウトバウンド向けCRM
・顧客情報管理システムにマーケティングシステムを搭載
■データ活用システム
・通話録音
・音声認識システム
・AIデータ解析
・あふれ呼の収集/コールバック支援
■お客様自己解決推進
・チャットボット
・FAQシステム
会社情報
- 会社名
- 株式会社コラボス
- 業種
- IT:サービス提供
- 代表者名
- 茂木 貴雄
- 郵便番号
- 102-0075
- 所在地
- 東京都千代田区三番町8-1 三番町東急ビル8F
業務内容
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コールセンターに必要な機能は全てお任せください。
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人気 1
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実績 1
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価格 100000円
日本で初めてコールセンター向けシステムを月額料金制のクラウド型で提供を始めた会社でございます。20年以上コールセンター支援のソリューションを提供してきた実績と知見でご提案さ …
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<コールセンターシステム>最新型ソフトフォンのリリース
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人気 1
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実績 1
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価格 100000円
約20年間に渡って、当社が独自に蓄積した導入企業の声やノウハウに基づいて開発したシステムです。 音声認識システムが搭載されており、顧客とオペレーターの通話をリアルタイムで会 …
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AI顧客分析であなたのリストを改善→売上UP
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人気 1
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実績 1
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価格 -----
施策実施に最適なリストをAIで抽出し、売上UPに貢献します
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実績・事例
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コールセンター向け通話録音システム
—— お客様との通話内容を音声データとして保存し、オペレーターの教育や聞き漏らし防止に貢献します。- 業種
- 通信・ネットワーク
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 情報非公開
■クラウドだから導入がスムーズで、月額料金制で無駄なコストもカット コールセンター向け通話録音ツール導入のよくある課題として、導入の手間と運用のコストとが挙げられます。 オンプレミス型の録音ツールの場 …
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FAQシステムでコールセンターの効率化を図る
—— 外部連携用のAPIを搭載!- 業種
- 美容品メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
■内部FAQ機能でお問合せ対応が効率化 問い合わせの内容をクラウドにまとめて保存し、FAQとして登録・社内で共有することによって、お問い合わせ対応の効率化、オペレーターの育成が簡単になります。 ■外部FAQ機能 …
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コールセンター向けCRM(アウト/イン 両軸対応)
—— 簡単操作で画面作成、項目変更も楽にできます。- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
【実績の概要・ポイント】 導入企業様:アウトソーシング ■導入前の課題 ?画面作成・項目変更が別途費用 ?項目変更できない ■導入サービス ?「GROWCE」コールセンター向けCRM(顧客管理システム) ■導入の決め …
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コールセンターの基盤となる電話システムの導入
—— 新規コールセンターの立ち上げのご協力- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 100人~300人
【実績の概要・ポイント】 導入企業様:旅館・ホテル事業 ■導入前の課題 ?旅館のフロント業務と並行しながら営業電話や取引業者、お客様からなど電話が混在 ?顧客満足度低下の恐れがあったため、顧客専用窓口を新 …
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AI顧客分析でカタログ送付後のレスポンス率アップ
—— 顧客リストにスコアリングして、施策に最適なリストを作成- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
【実績の概要・ポイント】 導入企業様:通販会社 ■導入前の課題 ?自社での分析で、うまく効果が出ていない ?リストの抽出に時間がかかってしまう ■導入サービス ?「Golden List」AI顧客リスト分析ツール ■導入の …