- 正社員比率60%以上の現場で安心・安定稼働ができるコールセンター
- 人材難の時代に応募倍率2-3倍の採用状況
- 日本初音声感情解析システムを導入したコールセンター
CENTRIC株式会社について
東京に本社を構え、今年で11期目を迎えました。
沖縄・熊本・和歌山に拠点を構え、コールセンター(インバウンド・アウトバウンド)やデータ入力、メール対応等BPO事業を行なっております。
弊社コールセンターは、正社員比率60%以上の体制でお客様対応を行っており、長期就業におけるナレッジの蓄積やお客様に共感し寄り添った対応に高評価を頂いております。
また、音声から感情を数値化しお客様とオペレーターの感情を可視化する音声感情解析システムの販売も行っております。
コールセンター品質の向上以外にも、インタビューからの離職抑止等にもご活用頂いております。
事業内容
●BPO事業(電話対応・データ入力・メール対応等)
【フルアウトソーシング】
大手流通業ECモールにおける加盟店向け事務局業務 2010年4月
【シェアード型センター運営】
・大手出版社向け受注対応業務
・中堅〜大手EC店舗様に対する受発注業務
・メーカー通販受付業務
他実績多数
取扱い業務・サービス
コールセンター業務全般
・EC受注問合せ対応
・各種カスタマーサポート問合せ対応
・営業代行アウトバウンド
感情解析システム
・コールセンター品質向上コンサル
・離職抑止
・感情マネジメント等
会社情報
- 会社名
- CENTRIC株式会社
- 業種
- 営業支援・販売促進
- 代表者名
- 山田 亮
- 郵便番号
- 171-0014
- 所在地
- 東京都豊島区池袋2-50-9第三共立ビル5F