「ここでいい」を「ここがいい」へ。発注先探しなら比較ビズで
清家 遥香
神奈川県 横浜市 戸塚区戸塚町1862-68 アーウィン戸塚ヒルズA棟202号
  • 経理のサブスクリプション(クレカ払い対応)
  • バックオフィス業務のお困りごとをまるっと改善
  • お客様の状況に応じたオーダーメイドプラン

タイムリーな対応でビジネスをサポート

迅速な対応でお客様の信頼を築き、経理代行の新しい価値を提供

業種
飲食業
地域
情報非公開
規模
10人未満
費用
月額5万~7万円

パートナーとして、お客様の経理業務全般を支援し、ビジネスの効率化に貢献しました。
弊社には「経理代行」として対応させていただく業務内容に定型はありません。
一般的には外部に委託できないような業務もご相談の上、対応可能です。
経営者の社内業務にかかる時間を削減し、貴社の強みを最大限生かせる環境を提供いたします。

依頼を受けたカテゴリ
記帳・経理代行データ入力代行
対応業務
記帳代行経営相談その他
業務の概要
弊社は経営コンサルティングと経理代行を提供しており、クライアント様のビジネスプロセスの効率化と成長をサポートしています。
特に力を入れたポイント
キャッシュフロー対応スピードアドバイス
ポイントの概要
単なる代行業務ではなく、クライアント様の業務全般をサポートするパートナーとしての役割を担います。
対応会計ソフト
MFクラウド会計
備考

成果・結果

領収書の整理やコスト管理を弊社にて行うことで、その分の時間で店舗管理や人の育成などに力を入れていただいております。
それにより、会社と従業員様との信頼関係も強化され、生産性の向上に繋がりました。

お客様の声

返信・対応がいつもとても速いです!
タイムリーなやり取りができるので、仕入れの一つから会社の今後について等幅広くご相談させていただいております。
経理代行のイメージが変わりました!
いつもありがとうございます。

担当者のコメント

一言で「経理代行」と言っても、弊社は型にはまった業務だけを行う会社ではありません。
毎月の記帳や給与計算を行う「代行」のイメージを払拭し、お客様のパートナーとして一緒に進んでいける存在を目指しております。

業務内容

クチコミ

実績・事例