- マーケティング・営業活動における「PDCAサイクルの高速回転力」
- クライアント企業様との密接な情報連携による「 営業活動の明瞭さ」
- 営業経験の豊富なスタッフの提案力
総合評価
4.2
テレマーケティングでのアポ獲得をを6ヶ月間依頼しました。競合製品が多いサービスで、始めて1.2週間くらいはあまり、アポイントが取れなかったのですがスクリプトの改善やターゲットの絞り込みなど改善の提案をビートレさん側から細かくしてもらいました。そのスピード感は、自社で行なっていたら出せなかったのではと認識をしています。そして3週間ほどで安定してアポイントが取れるようになり、商談の内容についても、お客様は課題感をはしっかりと抱えていて良かったです。現在は予算の関係で内製化せざる得ない状況ですが、またタイミングを見て再開を依頼したいです。
カテゴリ
業務内容
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【月間アポイント数20件以上】テレアポ代行サービス
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人気 1
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実績 1
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価格 -----
【アポイントを増やしたい】【商談の質を上げて案件数を増やしたい】という企業様必見!
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【受電代行 コールセンター サービス】
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人気 1
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実績 1
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価格 -----
通販事業者の《注文受付》や、飲食店、サービス業などの《予約受付》など 大事なお客様とのコミュニケーションを弊社が専属サポート。 機会ロスを防ぎしっかりと成約につなげます。
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