- マーケティング戦略を取り入れたホームページ制作が可能
- 高品質なデザインを低単価でご提供が可能
- 知識があまり無い方でも制作前からしっかりと不明点をフォローする体制
コロナ禍終息後のインバウンド需要を見据え、インバウンド向けにサービス理解を促すWEBサイトリニューアル
外部から見た”日本の隠れた良さ”をキャッチ+デザインで表現し閲覧する場所を問わないスマートフォン表示対応
- 業種
- 旅行・交通業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
ホームページを作る/リニューアルする目的は何か?
ご相談時にホームページ制作の目的が定まっていない事が多々見受けられます。
目的を整理する事で、サイトの構成やデザインの方向性、機能の設置等が大きく異なります。
例としては、普段の業務では顧客とLINEを活用したやりとりが多いのにホームページにはお問合せフォームしか無く、LINEアカウントへの導線が設置されていない場合があります。これは普段の業務フローを考慮した設計がサイトに落とし込まれていないため起きてしまいます。
弊社は”なぜ”が言語化しにくい「なんとなく」や「古いから新しくしたい」の言葉の本質にある、実施したい事は何なのか整理をさせて頂いています。
- 依頼を受けたカテゴリ
- ホームページ制作・デザインデザイナーホームページ制作・デザインホームページ更新・管理
- 制作物種別
- 企業ホームページモバイルサイトスマホサイトSNS
- 業務範囲
- ・要件定義
・画面設計書作成
・サイトマップ作成
・デザイン制作
・サイトCMS化
・SSL化
- 業務の概要
- 目的:コロナ禍終息後のインバウンド需要を見据え、インバウンド向けにサービス理解を促すWEBサイトリニューアル
施策テーマ:外部から見た”日本の隠れた良さ”をキャッチ+デザインで表現し閲覧する場所を問わないスマートフォン表示対応
- 開発規模・期間
- 開発期間:1〜2ヶ月
- 利用技術
- 利用サーバー環境・DB
- 備考
実績・事例画像
実績・事例の詳細
・既存顧客からの声を可視化
・スクウェアで視覚的に”和”を楽しむデザイン制作
・日本特有のコンテンツを差し色にしたデザイン制作
・“静寂”を取り入れWEBサイトに強弱を取り入れたデザイン制作
業務内容
実績・事例
-
コロナ禍終息後のインバウンド需要を見据え、インバウンド向けにサービス理解を促すWEBサイトリニューアル
—— 外部から見た”日本の隠れた良さ”をキャッチ+デザインで表現し閲覧する場所を問わないスマートフォン表示対応- 業種
- 旅行・交通業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 情報非公開
ホームページを作る/リニューアルする目的は何か? ご相談時にホームページ制作の目的が定まっていない事が多々見受けられます。 目的を整理する事で、サイトの構成やデザインの方向性、機能の設置等が大きく異な …
-
全面にブランディングを訴求し業界イメージを改善
—— ハイクオリティなデザインを低価格で制作- 業種
- 通信・ネットワーク
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 情報非公開
通信業界のイメージを改善するデザインを取り入れ採用力の強化にも繋がったプロジェクトになりました。