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高額消費財 買い取り事業のサービスレベル向上

営業品質調査でリアルなPDCAサイクルを循環させる

業種
個人向けサービス業
地域
東京都
規模
500人~1000人
費用
情報非公開

評価のポイントは、対象のスタッフのネガティブ要素を、その部門長の責任としてご案内いたします。対応したスタッフの具体名称は事務局までの配信とします。

依頼を受けたカテゴリ
業務改善コンサルタント業務改善コンサルタント営業・集客支援ツールリーダー・管理職研修
業務の種類
マーケティング・営業戦略業務改善コンサルティング
業務の概要
実際の営業品質をミステリーショッパーで確認 改善を促します。
電話の受付から、商談を当社ラウンダーにより定期的観測を行います。
定期的調査にて状況確認を、管理者に報告いたします。


特に力を入れたポイント
業務改善社員教育調査・分析
ポイントの概要
ミステリーショッパーは、典型的な3現主義を実行すること。
備考

実績・事例の詳細

調査は5年間継続して行い、調査頻度は知りたい情報によって柔軟に行いました。
客観的な情報からみるみる、評価レベルが向上することや、課題のあぶり出しが
行われ、競合他社との差別化になりました。

成果・結果


実際に指導していることの浸透度や、ルール順守の状況確認ができました。
結果顧客接点力が大幅に短期間に向上することとなりました。
対象のクライアントは、結果株式上場されました。

お客様の声

お客様からのアンケートでは指摘を受けない内容や、業務自体の改善の良い機会となりました。

担当者のコメント

柔軟に対応してくれる窓口担当の方で助かりました。

業務内容

クチコミ

実績・事例

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株式会社シーブリッジ

会社情報

会社名
株式会社シーブリッジ
業種
人材教育・研修
代表者名
蓑崎武雄
郵便番号
272-0021
所在地
千葉県市川市八幡2-9-15
URL
http://cbridge.co.jp