- 創業より57年の実績
- BPOとITを組み合わせた複合的な支援
- 高クオリティなオペレーターによるアウトソーシング支援
清涼飲料水(新製品、リニューアル等)の販促キャンペーン事務局
SNSキャンペーンのツイッターならびにメールでのサポート対応
- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
・飲料メーカーのキャンペーン事務局
素早い立上げ、手際のよさ、きめ細かい応募者への対応で大変高い評価をいただいています。
Twitterキャンペーンの運用を支援しています。短期(1か月)キャンペーンのブランド毎の同時進行にも対応しています。
人気商品コンテスト投票、抽選で賞品プレゼント!
メール問い合わせ、当選者選定、当選者への通知など、キャンペーン運用に関わる業務を一括でご支援しています。
そのほかにも様々な消費者向けキャンペーン事務局業務の実績があります。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 営業代行テレマーケティングマーケティング・営業戦略
- ターゲット属性
- 男性女性10代20代30〜50代
- ターゲットの概要
- 清涼飲料水を購入した消費者
- 商品属性
- 食料品
- 対応業務
- ダイレクトメールテレマーケティングその他
- 業務の概要
- 備考
担当者のコメント
この他にも大小さまざまなコンシューマー向けキャンペーンに対応しています。取引業種は主に広告代理店様、SP会社様、印刷会社様になります。都内と広島にコールセンターを持ち、電話、メール、SNS、FAX、ハガキ等の様々なコミュニケーションツールにマルチで対応しております。また、抽選、当選者通知、商品発送、在庫管理といった業務も一括して承ります。
業務内容
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【キャンペーン事務局支援】SNSを使ったキャンペーンの事務局業務
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人気 1
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実績 2
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価格 -----
キャンペーンに対する問い合わせ対応、申込受付から当選者の選定、当選者への連絡までトータルサポート
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【ヘルプデスク】テクニカルサポート業務構築・運営支援
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人気 1
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実績 2
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価格 -----
各種ソフトウェア・専門機器のテクニカルサポート業務、お客様情報システム部門内 社内ヘルプデスクの構築・運営
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【通信販売受注センター】電話による受注受付から商品の発送までトータルサポート
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人気 1
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実績 2
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価格 -----
受注代行から商品の発送、定期購入コースのご紹介や解約阻止等で実績あり
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実績・事例
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主治医 医見書ソフトのテクニカルサポート業務
—— 弊社の業務改善によりコール数が1/3に削減!- 業種
- ソフト・システム開発
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
・FAQの整備・追加、業務マニュアルの新規作成 ・1コール当たりの対応時間の改善 ・エスカレーション率の改善を図る。 ・クライアントのSEの負荷軽減により本来業務への集中 ・コール数が改善し、席数を当初より1 …
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清涼飲料水(新製品、リニューアル等)の販促キャンペーン事務局
—— SNSキャンペーンのツイッターならびにメールでのサポート対応- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
・飲料メーカーのキャンペーン事務局 素早い立上げ、手際のよさ、きめ細かい応募者への対応で大変高い評価をいただいています。 Twitterキャンペーンの運用を支援しています。短期(1か月)キャンペーンのブラン …
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健康茶通販受注センター業務
—— 定期引き上げ率53%、解約阻止率13%の実現- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
・定期コース引き上げ率53%を実現 ・解約阻止率13%の実現 ・売上拡大 現在席数50席
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外資系健康食品会社向け 通販受注問い合わせセンター
—— 弊社による業務改善においてお客様のコストが2割カット!- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
・アウトソーシング前では、コール、データエントリー両チームとも 各チームにおいてオペレーターは専任対応を行っていたが、弊社移管後 では、両チームとも相互で兼務対応が行えるように業務設計を行い、 CRMシス …