- 生産者の課題としている販路拡大の助勢
- 販路助勢による収益改善・マーケティング補佐
- 経験から持つさまざまな人脈(仕入責任者)の活用
卸問屋様、量販企業様の仕入責任者とのコンタクト多数
販売助勢による収益改善
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
直近の実績(2024年)
1)長野県葡萄生産者様への販売助勢
・商品
ナガノパープル、クイーンニーナ、シャインマスカット
・商談開始8月下旬、富山青果問屋様を帳合に富山県スーパーにて展開。好評につき完売
来年の要望も頂くことに成功
2)宮崎県ミニトマト生産者様への販売助勢及びマーケティング補佐
・商品
ひなたの完熟ミニトマト (レッド/オレンジ)
・商談開始9月上旬、都内中心に130店舗展開、某スーパーへの価値提案実施
また、オリジナルパッケージ作成のも着手
約50店舗の導入決定
- 依頼を受けたカテゴリ
- 営業代行営業・集客支援ツール営業代行
- ターゲット属性
- ターゲットの概要
- 商品属性
- 食料品
- 対応業務
- 業務の概要
- ・販売重点エリア別・販売先別に営業戦略を作成し、生産者様に共有し実行
・スポット販売への道筋ではなく、定番(通年)販売への提案を実行
・商流・物流・マーケティングまでの補佐を実行
- 備考
カテゴリ