- 代表はリクルート出身のマーケター
- 大手広告代理店がメインクライアントでクリエイティブの改善と高い費用対効果が得意
- コピーライティングや素材提供も踏まえた制作内容
イベント参加登録の数値改善
広告予算を44%削減
- 業種
- 企業全般
- 地域
- 東京都
- 規模
- 300人~500人
- 費用
- 総費用50万~70万円
合計クリック数を前回と同等に保ち、広告予算を44%削減
- 依頼を受けたカテゴリ
- 広告制作・デザインマーケティング・営業戦略ホームページ制作・デザインデザイナー
- ターゲット属性
- 男性女性ビジネスマン経営者役員部長・マネージャー主婦・ママシニア高額所得者20代30〜50代全般
- ターゲットの概要
- 商品属性
- 教育系住宅・不動産系保険・金融系個人向けサービス
- 対応業務
- 広告作成Web広告(バナー)Webサイト(動画)
- 業務の概要
- [コミュニケーション設計]
・サービスや商品のベネフィット分析
・ターゲット設定
・ユーザーインサイト
・カスタマージャーニー
・タッチポイント
[クリエイティブ制作]
「コピー」×「構成」×「デザイン」
この掛け合わせでバナーを制作
- 備考
実績・事例画像
実績・事例の詳細
課題:
・ディスプレイ広告がリスティングと比べ3倍ほどCPAが高かった
・リスティングしているKWは競合も多くクリック単価が高いので、広告全体の予算を抑えつつ最大限のCVを獲得したかった
解決案の提示:
イベント参加者の属性を3つにセグメント。
各セグメントに属するであろうペルソナを5つ設定をし、ペルソナごとのベネフィットをクリエイティブに落とし込んだ
成果・結果
CPA:¥8,089 → ¥3,333
CV数:1.3倍
CVR:1.9倍
業務内容
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《バナー制作》普通の制作会社には無いスキルで、クリエイティブを作成しています
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人気 1
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実績 1
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価格 -----
素晴らしいプロダクトやサービスを届けたい人に「伝わるように伝える」ことがクリエイティブの使命です。私たちはプロダクトやサービスについて分析を行い、課題と目的に合わせてクリ …
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