- 一から開発することによるお客様毎の業務に合わせたシステムの提案・開発
- 小さなことからでも相談に応じるフットワークの軽さ
- 納品後のスピーディーで柔軟な対応
再コール防止に有効な発信規制システム
規制先の登録は業界最大の100万件
- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
- 費用
- 情報非公開
電話勧誘における規制強化、消費者保護の声が高まる中
『営業コールを拒否』されたお客様への再コール防止に有効な発信規制システム。
パソコンとMX−6000CTIアダプタで既存の電話設備をそのまま利用して、
発信規制システムをローコストで提供いたします。
- 依頼を受けたカテゴリ
- 業務システム開発営業・集客支援ツール
- 制作物種別
- 顧客管理系
- 業務範囲
- 業務の概要
- 開発規模・期間
- 利用技術
- VB.NETMicrosoft SQL Server
- 利用サーバー環境・DB
- 備考
実績・事例画像
実績・事例の詳細
●既存電話設備(PBX等)とNTT局との間にCTIアダプタを挿入設置するシンプルな構成です。
※既設の電話設備を交換する必要が有りません。
●着信・発信における電話操作は今までどおりの操作で行う事ができます。
●アナログ、INS64およびINS1500に対応します。※各回線を混在して使用できます。
●回線数は最小4回線から最大60回線までサポートします。(4回線単位の増設)
※専用のサーバー管理で、遠隔地の拠点も含めた複数の発信規制システム管理が可能です。
※遠隔で登録された規制先も同時に全拠点へ登録されますので、クレームの発生が低減されます。
●発信規制時は、音声でお知らせします。(規制先の登録は業界最大の100万件)
●内線サブアドレスの発行により内線毎に発信規制可否が可能。(INS回線)
●通話録音との併用も可能ですので導入時のコストを抑えることが出来ます。※オプション
実績・事例
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自動音声応答システム
—— カレンダー、時間に応じた音声応答システムを容易に構築- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
CTIアダプタに接続した回線で自動応答を行い、ガイダンスを再生し発信者に対してダイヤル入力を促します。 ダイヤル入力に従い、各所に転送を行います。 平日、土日、特定日、休日それぞれのパターンで業務時間、 …
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生の声を録音し、それを共有・活用
—— 「言った!」「言わない!」等のトラブル対策- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
お客様の声は企業の財産です。その財産を文章にしただけでは、微妙なニュアンスは伝わりません。 生の声を録音し、それを共有・活用する事により業務改善、効率化が期待でき、 結果的にはお客様の信頼向上につなが …
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再コール防止に有効な発信規制システム
—— 規制先の登録は業界最大の100万件- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
電話勧誘における規制強化、消費者保護の声が高まる中 『営業コールを拒否』されたお客様への再コール防止に有効な発信規制システム。 パソコンとMX−6000CTIアダプタで既存の電話設備をそのまま利用して、 …
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誤品照合
—— 自動車部品工場の製品出荷時の誤品照合を開発- 業種
- 製造業
- 地域
- 愛知県
- 規模
- 情報非公開
製品の出荷時、受注データ、かんばん、現品票の3点を照合し、その製品の出荷が間違いないことを確認します。
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誤品照合
—— 自動車部品工場の製品出荷時の誤品照合を開発- 業種
- 製造業
- 地域
- 愛知県
- 規模
- 情報非公開
製品の出荷時、受注データ、かんばん、現品票の3点を照合し、その製品の出荷が間違いないことを確認します。