案件ID:971575 人気案件

【在庫管理】システム開発会社への相談・問合せ

システム開発会社 > システム開発会社

開発種別

新規開発

相談種別

業務システム

デザインの依頼

相談して決めたい

相談内容

弊社はECサイトを運営しており、モール店などの多店舗展開をして、在庫管理の基幹システムは、ロジレスを利用しております。
国内外の様々な仕入れ先やOEM商品の発注で、仕入れのタイミングを管理しながら、適正在庫を実現したいと考えております。
現状としては、幾つかの仕入れ先商品により在庫切れや過剰在庫が多く発生しており、適正在庫で売上ロスを防ぎ、倉庫のスペースも最小化による経費削減がきればと考えております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

発注状況

3ヶ月以内の予定

総額予算

相場が分らない

対応方法

見積りが欲しい

追記情報

追記情報1

最終的に作っていただきたい内容としては、
1 在庫切れが発生しないように商品別・SKU別にアラートをしてくれる。
2 アラートと同時に、最適な発注数を計算して、発注表を自動的に作る。
3 商品によって粗利率が違うので、在庫高に対する利益率を出せるといいです。為替などの変数も簡単に変更でき、逐次、利益率を算出したいです。

お客様情報

お客様情報