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締結した契約書を管理できるサービスを検討しています。
機能としては、PDF画像のものを、OCRにかけて、そこから生成AIで必要な項目(契約書名、当事者名、締結日、契約期間、反社項目の有無、自動更新の有無)を探し出し、リストにその項目を記載し、そのリストと契約書のPDFが紐付いていて、必要があれば別の画面で参照できるようにしたいです。また、契約期間満了又は更新時期になったら、アラート(通知)できる機能もあるといいなと思っております。
詠み込むデータはPDFだけでなく、クラウドサイン等の電子契約とも連携し、電子契約で締結されたものを呼び込み、上記と同様の動作もできるようにしたいと思っています。
構想段階のため、どれぐらいの費用が掛かるのかしりたいと思っております。
情報取集の段階
100万円まで
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