カスタマーセンター代行の実績豊富な会社24選!依頼するメリットや費用相場も解説

最終更新日:2024年11月21日
カスタマーセンター代行の実績豊富な会社24選!依頼するメリットや費用相場も解説
この記事で解決できるお悩み
  • カスタマーセンター代行が得意な会社を選ぶポイントは?
  • おすすめの代行会社は?
  • 依頼相場や各会社の特徴は?

カスタマーセンター代行とは、顧客から商品やサービスのお問い合わせに対応する業務を代わりに行うサービスのことです。商品の使い方や故障への対処方法などを顧客に伝えることは自社でもできますが、業務の負担が増えるでしょう。

代行会社に依頼すると、業務の負担を軽減しながら高品質な対応が可能です。

この記事では、カスタマーセンター代行の実績豊富な会社を紹介します。最後まで読めば、代行会社に依頼するメリットや費用相場もわかるでしょう。カスタマーセンター代行を利用することで、コストを抑えて適切な対応を行いたい方はぜひ参考にしてください。

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カスタマーセンター代行とは

コールセンター

カスタマーセンター代行とは、顧客から商品やサービスのお問い合わせに対応する業務を代わりに行うサービスのことを指します。商品の使い方や故障への対処方法など、顧客の疑問に対応することが多いです。

カスタマーセンター代行を利用するメリット3つ

カスタマーセンター代行を利用するメリットは、以下の3つです。

  1. コストを抑えられる
  2. 顧客に対して高品質な対応ができる
  3. ノウハウがなくても運営できる

1. コストを抑えられる

自社でカスタマーセンターの対応を行う場合、人材を雇用したり設備を導入したりする必要があります。人件費や設備の維持費などは継続的に支払う必要があるため、多額のコストがかかる場合が多いです。

代行会社に依頼する場合、人材や設備を揃える必要がありません。外注費のみで対応できるため、コストの削減につなげられます。

2. 顧客に対して高品質な対応ができる

代行会社には、カスタマーセンターの対応に慣れたスタッフが揃っています。慣れていない自社の従業員が担当するよりも、高品質な対応が可能です。ていねいに対応することで、顧客満足度の向上にもつなげられます。

3. ノウハウがなくても運営できる

カスタマーセンターの運営をしたことがない場合、高品質な対応をするためにはノウハウを身につける必要があります。しかし、運営に必要な知識やスキルを身につけるためには時間がかかるでしょう。

代行会社に依頼すると、ノウハウが身についていなくてもカスタマーセンターを運営できます。

カスタマーセンター代行の依頼にかかる費用相場

カスタマーセンター代行の依頼にかかる費用相場は、以下のとおりです。

従量課金型 数百〜1,000円/1コール
定額料金型 月額固定費用(対応する件数によって変動)

従量課金型は1コールあたりに対する金額が決まっており、月に対応した件数によって月額料金が変動します。定額料金型は費用が月額固定で、対応する件数が決まっている契約形式です。対応件数がオーバーした場合は、追加料金を支払わなければいけません。

カスタマーセンター代行の実績豊富な会社を選ぶポイント3つ

カスタマーセンター代行の実績豊富な会社を選ぶポイントは、以下の3つです。

  1. 得意分野
  2. サービスの品質
  3. 料金体系

1. 得意分野

代行会社によって、得意分野は異なります。自社の業界や業種が得意な代行会社であれば、高品質なサービスが期待できるでしょう。HPの実績を見たり担当者に確認したりして、得意分野を把握しておくことが重要です。

2. サービスの品質

サービスの品質は、顧客満足度に直結する重要なポイントです。対応可能な時間やスタッフの人数など、サービスの品質に関わる部分を確認しましょう。顧客満足度が向上すると、リピーターの獲得や売上の増加などにつなげられます。

3. 料金体系

カスタマーセンター代行の料金体系は、従量課金型や定額料金型などがあります。従量課金型の場合、問い合わせ件数が少なければ費用を抑えられるでしょう。

定額料金型は事前に料金が決まっているため、1コールあたりの費用が安く設定されている場合が多いです。問い合わせ件数が多い場合は、定額料金型の方がコスト削減につなげられます。自社の状況に適した料金体系の代行会社に依頼することが重要です。

【豊富な実績】カスタマーセンター代行が得意な会社5選

社名 3つの特徴 住所
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
  • カスタマー代行会社として25年以上の豊富な実績
  • 便利でお得な3つのコールセンタープランを提供
  • コールセンターシステムとSFA・CRM連携可能
渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル
株式会社ベルシステム24ホールディングス
  • 大手企業のカスタマー代行実績が豊富
  • 40年以上の確かな実績と信頼が強み
  • Web接客やチャットサポートにも対応可能
港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー6F
株式会社オフィスジャパン
  • 契約企業数は18,000社以上の実績
  • モットーは「お客様のビジネスをサポート」
  • 電話代行からカスタマー代行まで幅広く網羅
目黒区目黒本町4-16-7 サンワールドビル
株式会社綜合キャリアオプション
  • グループ力を生かしたアウトソーシング支援
  • 社内・社外での委託化が可能
  • 希望エリアでのカスタマーセンター設置
港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館16F
株式会社KSY(ケーエスワイ)
  • 小売・アパレル・医療機関の取り扱い実績あり
  • コール数で選べる3コース
  • 業界や商材に合わせた販路拡大提案
大阪市西区立売堀1-2-12

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

参照元:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

  • カスタマー代行会社として25年以上の豊富な実績
  • 便利でお得な3つのコールセンタープランを提供
  • コールセンターシステムとSFA・CRM連携可能

ジェイエムエス・ユナイテッド(JMS)は、コールセンター業務・カスタマーセンター代行・人材関連事業専門の会社として25年以上の実績があります。コールセンター事業では規模の拡大や縮小にもフレキシブルに対応できる体制を整えており、予算やニーズに沿って最適な施策を提案・実行します。電話対応の可視化で応答率15%アップ、コールセンターの効率化など、各種企業の導入実績や成功事例も豊富です。

企業情報

住所:東京都 渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル

株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス

参照元:株式会社ベルシステム24ホールディングス

  • 大手企業のカスタマー代行実績が豊富
  • 40年以上の確かな実績と信頼が強み
  • Web接客やチャットサポートにも対応可能

東京都港区のベルシステム24ホールディングスは、カスタマーセンター代行・人材派遣・CRMソリューション・コンサルティング専門の会社です。モットーは「感動を想像する顧客体験の提供」で、40年以上に渡って培ってきた実績とノウハウをベースに、最先端のテクノロジーも取り入れ、最適なソリューションを提供します。多彩な業種・業界に対応しており、注文受付・カスタマー登録・修理返品受付など、幅広く対応できるのが強みです。

企業情報

住所:東京都 港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー6F

株式会社オフィスジャパン

株式会社オフィスジャパン

参照元:株式会社オフィスジャパン

  • 契約企業数は18,000社以上の実績
  • モットーは「お客様のビジネスをサポート」
  • 電話代行からカスタマー代行まで幅広く網羅

オフィスジャパン (オフィスジャパン) は、テレマーケティング・電話秘書・カスタマーサポート・コールセンター業務専門の会社です。コールセンター代行サービスの分野では、通販・EC受注代行・キャンペーン事務局代行・カスタマーサポート代行・メンテナンス受付代行など、幅広く網羅します。マーケットリサーチやセールスプロモーションの分野にも特化しています。

企業情報

住所:東京都 目黒区目黒本町4-16-7 サンワールドビル

株式会社綜合キャリアオプション

株式会社綜合キャリアオプション

参照元:株式会社綜合キャリアオプション

  • グループ力を生かしたアウトソーシング支援
  • 社内・社外での委託化が可能
  • 希望エリアでのカスタマーセンター設置

株式会社綜合キャリアオプションは、グループ合計売上高1,010億円を誇る綜合キャリアグループの一員として、BPOをはじめとする人材サービス事業を展開。カスタマーセンター代行においては、電気通信機器のシステムサポートデスクをはじめとした多業種での導入支援実績があります。人材コンサルティングのノウハウを生かし、業務実態に合わせた社内・社外での委託化に加え、全国90ヵ所から拠点を選んでの設置も可能です。

企業情報

住所:東京都 港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルディング南館16F

株式会社KSY(ケーエスワイ)

株式会社KSY(ケーエスワイ)

参照元:株式会社KSY(ケーエスワイ)

  • 小売・アパレル・医療機関の取り扱い実績あり
  • コール数で選べる3コース
  • 業界や商材に合わせた販路拡大提案

株式会社KSYは、企業のさまざまな業務のアウトソーシング化を支援する高品質なBPOサービス会社です。小売業者のクレーム対応や医療機関の電話予約・問い合わせ代行に実績があります。受電業務に発生する費用は、ライト・ベーシック・ビジネスの3コースがあり、無料コール数が含まれる月額基本料金+超過コール単価制。電話対応だけでなく、WEBマーケティングやテレアポなども取り扱っており、販路拡大をサポートしてくれます。

企業情報

住所:大阪府 大阪市西区立売堀1-2-12

【柔軟な対応】カスタマーセンター代行が得意な会社5選

社名 3つの特徴 住所
株式会社イーステムコミュニケーションズ
  • 携帯・IP・国際などあらゆる電話を転送可能
  • 分散型システムによりリスクを回避
  • 爆発的な大量・瞬間着呼を効率的に受電
港区芝5-1-13 三ツ輪三田ビル3F
キューアンドエー株式会社
  • カスタマーからB2B営業支援・DX関連業務に特化
  • 電話サポートからマーケティングまで一気通貫
  • 各種企業の課題解決に向けてトータルサポート
渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01
株式会社ベルテック
  • 1席から大規模案件と柔軟に対応可能
  • チャット・メールサポートにも対応可能
  • 通販・中央官公庁・自治体・医療機関など豊富な実績
新宿区揚場町2-18 白宝ビル
CENTRIC株式会社
  • コールセンター運営とコンサル専門の会社
  • 各種企業の課題解決に向けて最適な改善策を実行
  • 2013年にはプライバシーマークを認証取得
豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F
日本トータルテレマーケティング株式会社
  • サービス体制を企業ごとに構築
  • 化粧品・自動車メーカー取り扱い実績豊富
  • 顧客満足度を高める丁寧なトークスキル
渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F

株式会社イーステムコミュニケーションズ

株式会社イーステムコミュニケーションズ

参照元:株式会社イーステムコミュニケーションズ

  • 携帯・IP・国際などあらゆる電話を転送可能
  • 分散型システムによりリスクを回避
  • 爆発的な大量・瞬間着呼を効率的に受電

株式会社イーステムコミュニケーションズが手掛ける分散型コールセンターは、直接転送システムにより一般電話、携帯電話、IP電話、国際電話などすべての電話を24時間サポート。受付先の分散化によるセキュリティ強化や災害による受付停止などのリスク防止効果が期待できます。通販受注業務などの「大量で瞬間的なコール」に対する受電体制を構築しており、1秒100コール以上を超える膨大な入電にも効率的に対応可能です。

企業情報

住所:東京都 港区芝5-1-13 三ツ輪三田ビル3F

キューアンドエー株式会社

キューアンドエー株式会社

参照元:キューアンドエー株式会社

  • カスタマーからB2B営業支援・DX関連業務に特化
  • 電話サポートからマーケティングまで一気通貫
  • 各種企業の課題解決に向けてトータルサポート

東京都渋谷区のキューアンドエーは、コンタクトセンター業務からB2B営業支援・フィールドサポート・DX関連業務まで精通しています。コールセンター・マーケティング・CRMプロモーション・オンサイトサポート・ナレッジマネジメント・ビジネスマナー研修に至るまで、一般企業から自治体向けまで数多くの導入事例があります。モットーは「多様な課題解決に向けてトータルサポート・エンドユーザーにまで感動を提供すること」です。

企業情報

住所:東京都 渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01

株式会社ベルテック

株式会社ベルテック

参照元:株式会社ベルテック

  • 1席から大規模案件と柔軟に対応可能
  • チャット・メールサポートにも対応可能
  • 通販・中央官公庁・自治体・医療機関など豊富な実績

株式会社ベルテックは、東京都飯田橋に本社を置く創立40年の老舗コールセンター企業です。コンタクトセンターの総合運営企業として豊富なクライアントの経験とノウハウを駆使し、顧客に寄り添う提案をいたします。

企業情報

住所:東京都 新宿区揚場町2-18 白宝ビル

URL:https://belltech.co.jp/

CENTRIC株式会社

CENTRIC株式会社

参照元:CENTRIC株式会社

  • コールセンター運営とコンサル専門の会社
  • 各種企業の課題解決に向けて最適な改善策を実行
  • 2013年にはプライバシーマークを認証取得

CENTRIC (セントリック) は、東京都豊島区にある会社で、コールセンター運営・コンサルティング事業に特化しています。これらの事業を通じて応対品質の向上と運用改善を目指し、インハウスアウトソーシングからフルアウトソーシング、シェアード型センター運営まで数多くの実績があります。大手流通業者のコンタクトセンター移設・運用支援や品質改善コンサルなど、各種企業の課題を抽出し、最適な改善策を提案・実行します。

企業情報

住所:東京都 豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F

URL:https://centric.co.jp/

日本トータルテレマーケティング株式会社

日本トータルテレマーケティング株式会社

参照元:日本トータルテレマーケティング株式会社

  • サービス体制を企業ごとに構築
  • 化粧品・自動車メーカー取り扱い実績豊富
  • 顧客満足度を高める丁寧なトークスキル

インバウンド・アウトバウンドソリューションの一環として、カスタマーサポート事業を展開する日本トータルテレマーケティング株式会社。スキル別研修による対応品質の標準化、徹底した会話分析を基にしたトーク作成など、企業に合わせて体制をカスタマイズ可能。顧客一人一人に合わせた丁寧な対応を得意としており、化粧品や自動車メーカーなどカスタマーサポートが重要となる業種において豊富な実績があります。

企業情報

住所:東京都 渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F

【スピーディな対応】カスタマーセンター代行が得意な会社3選

社名 3つの特徴 住所
ファイブスターネット株式会社
  • 秘書業務からカスタマー代行まで幅広く網羅
  • 経験豊富なスタッフが多数在籍
  • 万全なセキュリティ体制で重要な情報を管理
渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル11F
株式会社MMコネクト
  • 経験豊富なベテランのオペレーターが所属
  • モットーは「対話から感動・想像以上のサービス提供」
  • 多様な課題をスピード重視で改善
札幌市中央区北一条東2-5-2 札幌泉第一ビル2F
日本テレネット株式会社
  • 高品質な対応と高い即答率
  • ヘルプセンター回答率99%超
  • 安心・安全につながるPマーク・ISMS認定取得
京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F

ファイブスターネット株式会社

ファイブスターネット株式会社

参照元:ファイブスターネット株式会社

  • 秘書業務からカスタマー代行まで幅広く網羅
  • 経験豊富なスタッフが多数在籍
  • 万全なセキュリティ体制で重要な情報を管理

ファイブスターネットでは「i-STAFF」のウェブサイトを運営しています。オンライン秘書サービスから経理・人事・営業アシスタント・カスタマー代行幅広く精通し、高品質なサービスを提供し続けています。スピード対応満足度・オンライン事務代行サービス料金満足度・クオリティ満足度の3部門で1位の座を獲得しました。経験豊富なベテランのスタッフが在籍し、カスタマーセンターや経理事務にまつわる多様な課題をスムーズに解決します。

企業情報

住所:東京都 渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル11F

株式会社MMコネクト

株式会社MMコネクト

参照元:株式会社MMコネクト

  • 経験豊富なベテランのオペレーターが所属
  • モットーは「対話から感動・想像以上のサービス提供」
  • 多様な課題をスピード重視で改善

MMコネクトでは、カスタマー代行業務を通じて「顧客との対話から感動を生み出し想像以上のサービスの提供」をモットーとしています。札幌市に本拠地を置き、東京都港区・仙台市・富山市・福岡市にも拠点を持ち、着実に事業拡大しています。コールセンター業務と派遣事業を主軸とする当社では、経験豊富なベテランのオペレーターが所属し、電話応対品質と信頼の向上に努め、満足度の高いカスタマーサービスを提供します。

企業情報

住所:北海道 札幌市中央区北一条東2-5-2 札幌泉第一ビル2F

日本テレネット株式会社

日本テレネット株式会社

参照元:日本テレネット株式会社

  • 高品質な対応と高い即答率
  • ヘルプセンター回答率99%超
  • 安心・安全につながるPマーク・ISMS認定取得

家電販売や精密機械メーカー、カー用品店など、専門性の高い業種に対してクオリティの高いインバウンドコールセンターを提供する日本テレネット株式会社。ヘルプセンター回答率99%超と、高品質な対応と高い即答率で多くの企業から評価を獲得しています。専門知識のデータベース化と共有化により、高度な技術を求められる問い合わせにも迅速に対応。PマークとISMS認定を取得しており、セキュリティ対策も万全です。

企業情報

住所:京都府 京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F

【ワンストップな対応】カスタマーセンター代行が得意な会社2選

社名 3つの特徴 住所
株式会社 サンクネット
  • 専門力×活動力のコールセンター運営
  • 小・中規模センターの運営に自信
  • テクニカルサポート実績多数
江東区木場1-3-1 MR木場ビル6F
りらいあコミュニケーションズ株式会社
  • あらゆる業務のカスタマーセンターを運営設計
  • 1988年より電話調査業務を開始
  • ワンストップの緊急事態対応
渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F

株式会社 サンクネット

株式会社 サンクネット

参照元:株式会社 サンクネット

  • 専門力×活動力のコールセンター運営
  • 小・中規模センターの運営に自信
  • テクニカルサポート実績多数

株式会社 サンクネットが強みとしているのが、パフォーマンスに優れたコールセンターサービスです。個人事業主から大企業、行政・団体まで幅広い業種・業界との取引により培われた「専門力」と、豊富な人材ネットワークと業務インフラを生かした24時間365日全国対応の「活動力」で、企業をワンストップサポート。1〜200席の小・中規模センターの運営が得意で、ITやセキュリティなど専門知識が求められる業種において豊富な実績を誇ります。

企業情報

住所:東京都 江東区木場1-3-1 MR木場ビル6F

りらいあコミュニケーションズ株式会社

りらいあコミュニケーションズ株式会社

参照元:りらいあコミュニケーションズ株式会社

  • あらゆる業務のカスタマーセンターを運営設計
  • 1988年より電話調査業務を開始
  • ワンストップの緊急事態対応

一般的なカスタマーサポートから高度の技術を求められるテクニカルサポートまで、幅広いコンタクトセンター業務を提供するりらいあコミュニケーションズ株式会社。長年にわたる電話調査業務の実績と、グループ内の対面訪問やデジタルマーケティング部門が積み重ねた豊富なデータを融合させた高品質サービスを実現しています。リコールをはじめとした緊急案件にも、迅速な窓口開設を含めワンストップで対応してくれます。

企業情報

住所:東京都 渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F

【コスパの良い】カスタマーセンター代行が得意な会社3選

社名 3つの特徴 住所
株式会社マイナビBX
  • 20年以上の蓄積されたBPOの実績と知識
  • 小規模から大規模まで拡張性の高いサービス
  • マイナビグループ企業
千代田区神田小川町2-4-5 杉商ビル
KSプレミアムスタッフ株式会社
  • コールセンターだけではなく受注代行センターやカスタマーサポートセンターも運営
  • BtoC(EC・通販等)もBtoB(メーカー・卸等)も豊富な対応実績を持つ
  • 専任担当者と兼任担当者を組み合わせ「低価格・高品質」を実現
船橋市本町7-10-2 ユニマットガーデンスクエア5F
株式会社インターコード
  • 月額980円からのコールセンター代行
  • コストを抑えたカスタマーセンター設置
  • 徹底したスタッフ教育で多業種に対応
那覇市辻1-16-9 サングリーンビル1F

株式会社マイナビBX

株式会社マイナビBX

参照元:株式会社マイナビBX

  • 20年以上の蓄積されたBPOの実績と知識
  • 小規模から大規模まで拡張性の高いサービス
  • マイナビグループ企業

コールセンターサービスを提供する株式会社マイナビBXは、マイナビグループ企業です。利便性向上とコスト削減を実現するカスタマーサポートで、顧客満足度の高さにつなげています。製品の相談窓口や不特定多数への情報提供窓口、行事・相談会などの案内、ユーザーサポートなど導入事例は多数。目的に応じたカスタマーセンター設計にも対応しており、スタッフの教育・研修から品質評価、改善までを包括的にコンサルティングしてくれます。

企業情報

住所:東京都 千代田区神田小川町2-4-5 杉商ビル

KSプレミアムスタッフ株式会社

KSプレミアムスタッフ株式会社

参照元:KSプレミアムスタッフ株式会社

  • コールセンターだけではなく受注代行センターやカスタマーサポートセンターも運営
  • BtoC(EC・通販等)もBtoB(メーカー・卸等)も豊富な対応実績を持つ
  • 専任担当者と兼任担当者を組み合わせ「低価格・高品質」を実現

KSプレミアムスタッフ株式会社は、BtoC(EC・通販等)、BtoB(メーカー・卸等)問わず、さまざまな業種・商材のコールセンターを運営している会社です。コールセンター以外にも、受注代行センター(電話注文・FAX注文・オンライン注文)やカスタマーサポートセンター(メール・チャット対応)など、幅広いセンター運営をおこなっています。料金形態は、電話1秒〇円、受注1件〇円、メール1件〇円、といった従量課金制を基本としているため、コストを変動費化されたい企業にはピッタリではないでしょうか。また物流倉庫も保有しているため、受注〜CS〜物流とフルフィルメントで対応可能なところも魅力です。

企業情報

住所:千葉県 船橋市本町7-10-2 ユニマットガーデンスクエア5F

URL:https://www.ks-premium.jp/support/

株式会社インターコード

株式会社インターコード

参照元:株式会社インターコード

  • 月額980円からのコールセンター代行
  • コストを抑えたカスタマーセンター設置
  • 徹底したスタッフ教育で多業種に対応

格安料金プランによる電話代行サービスを強みとする株式会社インターコード。月額980円(WEB指定プランとの同時契約が必要)という破格の価格設定でコールセンターを設置できます。カスタマーセンター代行においても導入費用を抑えた設置が可能。カスタマーサポートにかかるコストを削減したい、トライアルとして導入したいという会社にオススメです。徹底したスタッフ教育により業種・質問内容を問わず対応してくれます。

企業情報

住所:沖縄県 那覇市辻1-16-9 サングリーンビル1F

【様々なニーズ】カスタマーセンター代行が得意な会社6選

社名 3つの特徴 住所
株式会社ベルシステム24
  • 業界トップクラスのコールセンター運営実績
  • 低コストでのセンター導入を支援
  • 在宅・次世代型・第2センター構築も
港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー6F
株式会社誠勝
  • データ入力からカスタマーセンター代行まで豊富な実績
  • プライバシーマーク認証取得済み
  • 予算やニーズに応じて数人程度のスタッフを配置
新宿区余丁町7-1 発明学会ビル4F
株式会社クラウドワークス
  • 500万人の中から最適なアシスタントを厳選
  • 担当者固定制できめ細やかなサポート体制
  • 契約継続率は95%・導入者数は累計1000社超
渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6F
トランスコスモス株式会社
  • 全国33拠点にコールセンターを保有
  • 1,700社以上のオペレーション実績
  • 問い合わせ内容分析による課題提案
豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン56
電話代行サービス株式会社
  • オーダーメイド型電話代行サービス
  • 長年の実績から高い電話対応力を実現
  • 分かりやすく無駄のない料金プラン
渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303
JPツーウェイコンタクト株式会社
  • 新規顧客受注から既存顧客育成まで最適な施策を提案
  • 通販専門のコールセンターとして30年以上の実績
  • マーケティングのニーズに沿ったコンテンツを提供
大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F

株式会社ベルシステム24

株式会社ベルシステム24

参照元:株式会社ベルシステム24

  • 業界トップクラスのコールセンター運営実績
  • 低コストでのセンター導入を支援
  • 在宅・次世代型・第2センター構築も

年間3,000件超、30年以上にわたるコールセンター運営実績を誇る株式会社ベルシステム24。長年の経験を活かし、1〜100席までのコールセンターのスピーディーな導入をサポートします。要望に応じて24時間365日稼働や、多言語での対応も可能。時代のニーズに即した在宅コンタクトセンターや、災害によるリスク分散を図る第2センターの構築ノウハウも豊富で、依頼元の目的・目標に合わせた最適なコールセンターを提案してくれます。

企業情報

住所:東京都 港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー6F

株式会社誠勝

株式会社誠勝

参照元:株式会社誠勝

  • データ入力からカスタマーセンター代行まで豊富な実績
  • プライバシーマーク認証取得済み
  • 予算やニーズに応じて数人程度のスタッフを配置

誠勝は東京都新宿区に本社、大阪市北区と奈良市にも営業拠点があります。コールセンター代行業務からアンケート調査・スキャンサービス・カスタマー代行業務まで幅広く網羅しています。カスタマーセンター代行業務では応募受付・テレアポなどの電話対応業務を行い、各種企業の事業規模やニーズに応じて、数人程度の小規模でも柔軟に対応できます。当社はプライバシーマークを認証取得済みなので、安心して一任できます。

企業情報

住所:東京都 新宿区余丁町7-1 発明学会ビル4F

株式会社クラウドワークス

株式会社クラウドワークス

参照元:株式会社クラウドワークス

  • 500万人の中から最適なアシスタントを厳選
  • 担当者固定制できめ細やかなサポート体制
  • 契約継続率は95%・導入者数は累計1000社超

大手クラウドソーシングサイトでおなじみのクラウドワークスでは、ビズアシのウェブサイトを運営しています。「問い合わせが殺到して本来の業務に集中できない」「低コストでリソースを確保しておきたい」といった課題の解決に向けて、各種企業のニーズに沿ったカスタマー代行サービスを提供します。アシスタントによる代行業務は月60時間からとなっており、契約時間に沿った費用のみで、シンプルな明瞭会計です。

企業情報

住所:東京都 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6F

トランスコスモス株式会社

トランスコスモス株式会社

参照元:トランスコスモス株式会社

  • 全国33拠点にコールセンターを保有
  • 1,700社以上のオペレーション実績
  • 問い合わせ内容分析による課題提案

全国33拠点、18,720席という国内最大規模のコールセンターを保有するトランスコスモス株式会社。近年の情勢ニーズに応える在宅オペレーションも約3,000席を確保しています。豊富な運用ノウハウと徹底したセキュリティ対策により、顧客・製品データの信頼性を確保。ユーザーからの問い合わせ対応のみならず、会話・チャット内容を分析し、改善点や課題を企業へ還元するという一歩先のコールセンターサービスを提供しています。

企業情報

住所:東京都 豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン56

電話代行サービス株式会社

電話代行サービス株式会社

参照元:電話代行サービス株式会社

  • オーダーメイド型電話代行サービス
  • 長年の実績から高い電話対応力を実現
  • 分かりやすく無駄のない料金プラン

電話代行サービス株式会社が提供するのは、オーダーメイド型電話代行サービスです。電話代行業歴30年超のノウハウがあり、他業種と比べても高い電話対応力で評価を獲得。柔軟な受注時間帯設定やカスタマイズ可能な業務フローにより、あらゆる業種と顧客ニーズに応えてくれます。コストと満足度のバランスに優れた無駄のない料金システムも特徴の1つで、コール数や専門業種に応じた豊富なプランを用意しています。

企業情報

住所:東京都 渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアMBE303

JPツーウェイコンタクト株式会社

JPツーウェイコンタクト株式会社

参照元:JPツーウェイコンタクト株式会社

  • 新規顧客受注から既存顧客育成まで最適な施策を提案
  • 通販専門のコールセンターとして30年以上の実績
  • マーケティングのニーズに沿ったコンテンツを提供

JPツーウェイコンタクトは大阪市西区に本社、東京都中央区・鳥取市・札幌市・福岡市にも拠点があります。コールセンターのスタッフが足りない、コミュニケーターの人材育成が難しい、運用コストを最小限に抑えたいといった多様な課題をスムーズに解決します。通販専門のコールセンターとして30年以上の実績と知見を発揮し、日本郵政グループの安定的な事業基盤を強みとしています。

企業情報

住所:大阪府 大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F

まとめ

カスタマーセンター代行を利用することで、コストを抑えて高品質なサービスを提供できます。依頼する代行会社を選ぶときには、得意分野や料金体系などを確認することが大切です。

カスタマーセンター代行の利用を考えていても、どの会社に依頼すればいいか悩む方もいるでしょう。比較ビズでは、カスタマーセンター代行の実績豊富な会社が数多く在籍しています。

2分程度の入力で、全国から自社にぴったりの代行会社を比較可能です。カスタマーセンター代行を利用することで、自社の負担を抑えて顧客満足度の向上につなげたい方はぜひご利用ください。

比較ビズ編集部
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比較ビズ編集部では、BtoB向けに様々な業種の発注に役立つ情報を発信。「発注先の選び方を知りたい」「外注する際の費用相場を知りたい」といった疑問を編集部のメンバーが分かりやすく解説しています。

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