- ビジネスマナー講師
- 代表 鈴木あき
- 東京都目黒区
- https://ameblo.jp/rin-rin7777/
大手企業での顧客満足度(CS)向上の研修講師として、年間1000人以上のへの講義実績をベースに企業や店舗にCS向上アドバイザー、ビジネスマナー講師として活動。相手への尊重を正しく伝えることもスキルとして表現を重視。著書「うまくいかない人間関係のトラブル対処」がある。
監修・執筆記事の一覧
ビジネスマナー講師が監修・執筆した記事の一覧です。
-
2024年09月12日新人・ビジネスマナー研修【人事】ビジネスマナー研修の費用相場は?安く抑えるポイントを解説
-
2024年09月12日技術研修・セミナークレーム対応研修の内容や目的を解説!対応力を高める方法も紹介
-
2024年08月26日その他研修チームビルディング研修とは?3つの目的と研修のポイント・事例を徹底解説
-
2023年10月02日その他研修コンプライアンス研修のネタはどうやって探す?効果的な見つけ方を解説
-
2023年05月11日リーダー・管理職研修管理職・リーダー研修の費用相場は?実施のメリットや依頼の流れを解説
-
2023年05月02日社員研修社員研修の費用相場はいくら?費用を抑える4つのポイントを解説!