株式会社応対品質研究所の会社情報
株式会社応対品質研究所様へ
比較ビズはインターネットで掲載されている情報を収集し、掲載しております。掲載内容に誤りがある場合や、削除を希望する場合はこちらからお問い合わせください。
株式会社応対品質研究所が掲載されている記事一覧
掲載内容
特徴
- 顧客の安心と満足は笑顔にする・応対品質の向上で事業発展を目指すことをモットー
- 企業組織のサービス品質向上を目指して応対力診断を実施
- クレーム対応・事故受付などのコールセンター研修あり
応対品質研究所では、「顧客の安心と満足は笑顔にする・応対品質の向上で事業発展を目指す」ことをモットーとしています。当社ではクレーム対応・「 …続きを見る
関連する企業