空間と商品の魅力を引き出す クリエイティブな視点
施主様がプロデュースした貸別荘のコンセプトに基づいて撮影
- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人未満
- 費用
- 情報非公開
お施主様の想いの詰まった貸別荘/宿泊施設は、デザインを始めとするあらゆる部分にこだわりがあった。使用する材料は何度もサンプルを取り寄せて検討し、微々たる色の違いにも敏感になり、緻密な試行錯誤の上完成に至った。
このお施主様の思いをビジュアル化させるのが、我々プロ映像チームの仕事。
どんな見せ方をしたいのかを汲み取り、写真/映像に落とし込んでいきました。
オープンと同時に予約数が急増。
見せ方やブランディングはとても大切です。
- 依頼を受けたカテゴリ
- カメラマン(写真撮影)カメラマン(写真撮影)動画編集・映像
- 対応業務
- 撮影映像・デジタルコンテンツ
- 業務の概要
- 制作物の用途
- ホームページ作成広告
- 納品までの日数.(日)
- 3 日
- 備考
- 写真納品に関しては最短翌日から 長くて7日以内。
動画納品に関しては最短14日から 長くて30日以内。
上記納品期日で社内徹底しております。
早急納品の場合は都度ご相談いただければと思います。
実績・事例画像
業務内容
実績・事例
-
店舗ブランディングのリニューアル商品撮影
—— 依頼主のコンセプトや好みを徹底的に表現した商品撮影- 業種
- 飲食業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
完全予約制のかき氷店をオープンするにあたり、各テーブルやInstagramに掲載するメニューの撮影を行った。 今回の依頼主様は自身が飼っていたペット(犬)を店名やお店のコンセプトに設定していた。 依頼主様自身 …
-
会社HPリニューアルに伴うブランディング映像制作
—— クライアント様の会社理念に基づいた映像企画・制作- 業種
- 不動産業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
クライアント様の企業理念をヒアリング、代表の思いを深掘りながら視聴者に伝えたいことを言語化しました。言語化されたものを絵コンテに書き起こし、代表とイメージの擦り合わせを行い、撮影を実施。擦り合わせを …
-
空間と商品の魅力を引き出す クリエイティブな視点
—— 施主様がプロデュースした貸別荘のコンセプトに基づいて撮影- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 10人未満
お施主様の想いの詰まった貸別荘/宿泊施設は、デザインを始めとするあらゆる部分にこだわりがあった。使用する材料は何度もサンプルを取り寄せて検討し、微々たる色の違いにも敏感になり、緻密な試行錯誤の上完成 …