株式会社スターラボについて
代表取締役 佐々木
■当社のビジョン達成に向けて
私たちが求めているのは、「世界にも通用するエクセレントカンパニーを目指す」というビジョンを実現していく“パートナー”です。では、「エクセレントカンパニー」とは、どんな企業なのか?
私たちは、「『そこに集う人、一人ひとりが自分のビジョンを体現できる場』を提供することで、先進的、独創的なビジョンを実現し、社会に大きな良き影響を与える企業」だと定義しています。社会に影響力を与えるには、企業基盤の充実が必要。その第一ステップとして新興市場への株式上場を目指しています。同時に、私たちが志向するのは、単に「企業規模の大きな会社」でありません。社員一人ひとりが、自らの人生のビジョンを実現でき、有機的に結びついて大きな価値を発揮できる姿こそ、私たちの目指す企業のあり方です。
企業像のひとつのモデルとして、社員一人ひとりが「経営者」を自らの目標とできる体制を敷いています。この独立制度のもと、入社1年目の社員が社長の子会社も誕生しています。
事業内容
スターラボは先進的・独創的なビジョンを現実化し、社会に大きな影響を与えるビジョナリストを数多く輩出し、WEB領域のスペシャリスト集団を形成することでクライアントを急成長させることを目指しております。クライアントの収益向上を見込んだWEBソリューションを提供致します。
取扱い業務・サービス
-SEOコンサルティング
徹底したアルゴリズム分析に裏打ちされた対策理論でサービス開始から1000キーワード以上のSEO対策を提供し、90%以上のワードの上位表示を手掛けてきました。
-LPOコンサルティング
売れると強く意識したサイト、ROIの最大化を最重要ミッションとし、収益拡大を手掛けます。
-リスティング広告代行業務
リスティング広告の成功の鍵はクライアントニーズに合った広告配信と、運用・数値分析です。経験のある上級コンサルタントが運用を行っていきます。
-WEB制作
スマートフォン対応やサイト更新を見込んだCMSシステムを組み込んだサイト構築を行っていきます。集客やブランディングなどクライアントのニーズに応えるサイト構築を行います。
-ネット風評被害対策コンサルティング
ネット上の根も葉もない風評被害を削除・最適化していき、採用力・ブランド力を高めます。
-WEBメディア事業
人と人、サービス、商品との距離を縮めるをテーマにメディアを運営しております。
会社情報
- 会社名
- 株式会社スターラボ
- 業種
- IT:ホームページ開発
- 代表者名
- 佐々木 卓
- 郵便番号
- 104-0061
- 所在地
- 東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル 7F
業務内容
実績・事例
-
ソフトウェア及び情報システムの企画、設計、開発企業のコーポレートサイトおよびリクルートコンテンツ制作
—— コーポレートサイトのコンテンツに加え、クライアントの課題である採用コンテンツの企画・制作も実施- 業種
- ソフト・システム開発
- 地域
- 東京都
- 規模
- 50人~100人
選ばれる理由による自社の強みの訴求によるステークホルダーへの自社ブランディングを図るとともに従業員インタビューを含めた採用コンテンツの企画も弊社で実施致しました。
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アフィリエイト広告運用のリーディングカンパニーのコーポレートサイト制作
—— リニューアルの目的から鑑みたUI/UXの改善を提案- 業種
- インターネットビジネス
- 地域
- 東京都
- 規模
- 30人~50人
自社の強みの訴求、事業内容から各サービスサイトへの回遊性を鑑みたサイト設計を提案致しました。 コンテンツの企画からデザイン設計、アニメーションの実装など お客様からも自社ブランディングの観点でお喜び …
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東証プライム上場企業のサービスサイト制作
—— サイトリリース後の運用を見据えたデザインとCMSの設計- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
サイトリリース後の運用を見据えて基本情報はミニマムにまとめ、 事例集や資料一覧のCMSコンテンツを数多く設計。 コピーライティング、イラスト制作、アニメーション提案も行い「ワークフローの効率化」と 業界の …
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新進気鋭のWebマーケティング企業のリクルートサイト制作
—— 未経験者でも活躍できる風土を訴求- 業種
- インターネットビジネス
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
先方の納期希望を踏まえ弊社セミオーダーにより短納期でのサイト制作を実現。
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医療機器メーカーのコーポレートサイト制作
—— UI/UXの見直しから問い合わせ率の大幅な改善に繋がる- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 埼玉県
- 規模
- 情報非公開
医療機器メーカーのコーポレートサイトサイト制作。 UI/UXの見直しから問い合わせ率の大幅な改善に繋がり、 リニューアル後の問い合わせ増につながる。