■会社概要テレビを中心としたダイレクトマーケティングを支援している企業です。主にテレビメディアを使った「商品の販売」や「見込み顧客の獲得」を支援してきたノウハウを基に、TVCM施策の費用対効果を可視し、ROIの最大化を意識した …
株式会社トライステージについて
■会社概要
テレビを中心としたダイレクトマーケティングを支援している企業です。
主にテレビメディアを使った「商品の販売」や「見込み顧客の獲得」を支援してきたノウハウを基に、TVCM施策の費用対効果を可視し、ROIの最大化を意識した運用型TVCMサービス「urutere」を提供。
【2006年設立、従業員140名強(単体)】
<トライステージの強み>
1.テレビ通販番組枠トップシェア
地上波をはじめ、あらゆる局の番組枠を保有し、月間約20000枠を放送
またその放映枠データを蓄積
2.業界随一の制作実績と独自ノウハウ
年間約1,000本の通販番組制作を行っており、販売・集客できる映像制作に自信があります。
3.テレビ通販に特化した受電体制を構築
応答率は業界トップクラスの90%、番組放送時の受電体制も万全です。
4.TVCMの効果を多角的に分析し、投資対効果のよいTVCM広告のご提供
事業内容
TVCM施策に係る業務全般
?TVCMのクリエイティブ作成
?放映枠のご提案と提供。
?TVCM放映後の効果分析
制作から放映後の分析までワンストップで提供しております。
またクライアント様のご要望に応じて、枠のみの提供もさせていただいております。
取扱い業務・サービス
運用型TVCMサービス「urutere」
※詳細別途お問い合わせください
会社情報
- 会社名
- 株式会社トライステージ
- 業種
- 広告・広告代理店
- 代表者名
- 倉田 育尚
- 郵便番号
- 105-0022
- 所在地
- 東京都港区海岸一丁目2番20号汐留ビルディング21F