株式会社TACTについて
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。
労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。
コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
事業内容
アウトバウンド・インバウンド・インサイドセールス・アップセル/クロスセル・解約抑止等、
業界・業種を問わずご提案可能となります。
企業の課題をヒアリングし、業務改善による売上拡大につなげるとともに、コールセンターのアウトソーサーとして、企業と顧客のコミュニケーション強化に貢献いたします。
活動領域等に制限なく、
クライアント様の方針・戦略に沿ったコールセンター構築およびその他ソリューションのご提案が可能となります。
取扱い業務・サービス
・コンタクトセンター導入支援(調査・分析・コンサルティング・企画・設計・運用)
・AIコンシェルジュ(無人応答コンタクトセンター)
・AIコンシェルジュ for サーモグラフィ(顔認証温度検知端末のレンタル)
・AIコンシェルジュ for Chatbot(無人対応チャットシステム)
・RPAコンサルティング(Bizrobo導入・設計・構築支援等のRPA利用に関する全般)
・!center福岡運営(RPA導入に於ける講習会)※主催:RPAテクノロジーズ株式会社
会社情報
- 会社名
- 株式会社TACT
- 業種
- その他
- 代表者名
- 溝辺 和広
- 郵便番号
- 141-0021
- 所在地
- 東京都品川区上大崎37622