セルウェル株式会社について
”マーケティングエージェンシー”として、事業推進の課題解決に、様々なご提案が可能です!
■提供しているサービス
競合社の分析、新規市場参入、BtoBからBtoC市場への参入、売れない原因の探求、その商品が売れる背景は何か、市場の閉塞感から抜け出す新しい切り口を提供してほしい、といった課題、問題に対し様々角度から解決策をご提案します。
■取引先様
食品、飲料、日用品、電機・家電、小売流通、アパレル、国際物流、自動車、化粧品、教育など、BtoB/BtoCの各分野 主要大手企業様、一部上場企業様をクライアントにもち、継続的なお仕事を頂いております。
■取組みスタンス
問題点を一緒に考え(思考/予測)・新しい切り口を見出す。
その後、切り口に対して各種調査(ニッチな領域含む)を行い、しっかりと実態を把握することを大切にしています。
そして、実態に基づいた地に足がついた施策立案・実行・改善活動まで一貫して提供しています。
マーケティングパートナーとして、ご担当者様に寄り添いながら様々なご提案をさせて頂きます。
事業内容
■経営・戦略立案に向けたコンサルティング業務
■マーケティングリサーチ・ディレクション業務
■企業調査・市場調査・流通調査等の調査実査業務
■イベント企画、プロモーション、販促支援業務
取扱い業務・サービス
■マーケティングコンサルティングサービス
事業推進における問題点の整理と課題化
問題点に対する解決策の提案と実行
マーケティング計画の立案サポート
事業戦略立案サポート
■新規事業コンサルティングサービス
新規事業創出に向けたアイディエーション
市場性検証、PoCサポート
組織づくり、体制作りサポート
事業実装サポート
■マーケティングリサーチコンサルティングサービス
課題設定と調査設計
調査体制構築、調査実行
調査結果の分析及び示唆だし
・提供調査サービス
産業調査(競合調査)
流通・店頭調査
デプスインタビュー(生活者、BtoB関係者、有識者等)
テストマーケティング
ミステリーショッパー調査
各種ビジネスヒアリング
B2B調査(企業・卸店・代理店開拓)
市場調査
定量調査
海外調査
■プロモーションサービス
プロモーション戦略立案
BtoBマーケティング戦略サポート
オンライン・オフライン リード獲得戦略立案と実行
・提供プロモーションサービス
広告
PR/戦略PR
営業支援・営業体制構築
Webサイト(企画・制作/構築・運用)
WEBマーケティング(SEM/SNS/コンテンツ/動画/アプリ/クチコミ)
展示会出展サポート
各種制作物
キャンペーン
イベント 等
会社情報
- 会社名
- セルウェル株式会社
- 業種
- コンサルタント:経営
- 代表者名
- 森 英朗
- 郵便番号
- 105-0004
- 所在地
- 東京都港区新橋6-14-3 御成門PREX6F
業務内容
-
マーケティングリサーチを軸とした戦略立案と実行までを徹底サポート!
-
人気 1
-
実績 4
-
価格 -----
事業課題解決に向けて、コンサルタントが親身に対応! 様々な業種・業界で、上場企業様や大手企業様から、中堅規模まで、幅広い取引先実績あり。 新規事業、マーケティングでお困りな …
-
-
業務課題に合わせた、的確な調査設計・調査手法をご提案!
-
人気 1
-
実績 1
-
価格 -----
マーケティングパートナーとして、お客様課題に合わせた的確な調査設計と調査手法をご提案いたします。
-
実績・事例
-
自社営業へのアセスメント+取引先評価から見える自社の強み・弱み分析と営業力アップに向けた取組み支援
——- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 3000人以上
・営業アセスメント 当社マネジャー層によるクライアント営業マンのアセスメント 60名 ・取引先評価調査 営業アセスメント対象者が受け持つ取引先からの評価調査 営業担当、組織、企業、製品、サービスの …
-
BtoB領域 ブランド力調査
——- 業種
- 食料・飲料メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 3000人以上
■請負業務 取引先企業へのアンケート及びインタビュー 集計、まとめ 結果の偏差値化及びポジショニングマップの作成
-
競合社の事業戦略解明調査+ゲーム理論に基づく自社が取るべき戦略示唆
——- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 東京都
- 規模
- 3000人以上
■競合調査 ■競合社の強み・弱みの理解 ■取引先企業の強み・弱みの理解 ■ゲーム理論に基づく、戦略方向性分析と示唆
-
エネルギー・産業材業界企業様 新規事業実現支援
——- 業種
- 機器メーカー
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 3000人以上
■請負業務 ワークショップによるアイデア抽出 市場性把握と、実現可能性検証 体制構築 事業計画立案サポート
-
自動車アフターパーツ 市場調査
——- 業種
- 自動車・オートバイ
- 地域
- 愛知県
- 規模
- 3000人以上
■請負業務 市場調査及びプレーヤー情報整理 商流構造把握と主要パーツにおける建値体系の整理(純正品・非純正品) 主要販売店における販売実態及び戦略の把握