「ここでいい」を「ここがいい」へ。発注先探しなら比較ビズで
  • 全国7拠点 BPO対策としてのバックアップ体制の充実​
  • スピードとクオリティの高い対応を実現
  • 経験豊富なオペレーターが多数在籍

株式会社阪急交通社 カスタマーリレーション事業部について

創業70年以上の旅行業務で培ったノウハウによる​

高品質な応対をお届けいたします​。

どのような案件にも柔軟に対応いたします。​

お急ぎの案件やご予算の兼ね合い等​

どんなことでもまずはお気軽にお問い合わせください。​

事業内容

コールセンター代行業務
アウトソーシング(外注)

取扱い業務・サービス

カスタマーサポート 予約受付 メンテナンス 受付 キャンペーン事務局 緊急対応受付​

会社情報

会社名
株式会社阪急交通社 カスタマーリレーション事業部
業種
事務代行会社:コールセンター
代表者名
細野 義人
郵便番号
330-0854
所在地
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-16

業務内容

メニュー

株式会社阪急交通社 カスタマーリレーション事業部へお問い合わせ
株式会社阪急交通社 カスタマーリレーション事業部

会社情報

会社名
株式会社阪急交通社 カスタマーリレーション事業部
業種
事務代行会社:コールセンター
代表者名
細野 義人
郵便番号
330-0854
所在地
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-16