- 全国7拠点 BPO対策としてのバックアップ体制の充実
- スピードとクオリティの高い対応を実現
- 経験豊富なオペレーターが多数在籍
株式会社阪急交通社 カスタマーリレーション事業部について
創業70年以上の旅行業務で培ったノウハウによる
高品質な応対をお届けいたします。
どのような案件にも柔軟に対応いたします。
お急ぎの案件やご予算の兼ね合い等
どんなことでもまずはお気軽にお問い合わせください。
事業内容
コールセンター代行業務
アウトソーシング(外注)
取扱い業務・サービス
カスタマーサポート 予約受付 メンテナンス 受付 キャンペーン事務局 緊急対応受付
会社情報
- 会社名
- 株式会社阪急交通社 カスタマーリレーション事業部
- 業種
- 事務代行会社:コールセンター
- 代表者名
- 細野 義人
- 郵便番号
- 330-0854
- 所在地
- 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-16
業務内容
-
電話代行で、お客様のビジネスをスムーズに
-
人気 3
-
実績 2
-
価格 70000円
電話対応のプロフェッショナルにお任せください。 電話対応のストレスを解消、ビジネスに集中。
-
-
データ入力や受電業務代行サービスで、業務効率を最大化
-
人気 3
-
実績 2
-
価格 -----
創業70年以上の旅行業務で培ったノウハウによる品質保証、安心してお任せください。 データ入力のアウトソーシングで時間とコストを節約 全国横断型のコールセンター。IP電話システム …
-
-
1席以下のシェアード業務から、100席以上の規模にも対応いたします。
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 70000円
全国横断型のコールセンター。IP電話システムにてフレキシブルに対応。 7拠点で数百名のスタッフにより、1日当たり約2万件の電話に対応できる体制を整えています。 官公庁事業での実 …
-