- マーケティングのプロが監修するWEB集客ノウハウを提供
- 各ジャンルのプロフェッショナルパートナーを保有
- ていねいな対応とスピーディーなコミュニケーション
株式会社C story makerについて
■ご挨拶
株式会社C story makerの代表をしている萬関 良輔と申します。
弊社は日本のマーケティングを支えることを理念に事業展開をしており、マーケティング戦略コンサルティングやWEB広告代理、SEO対策、WEBサイト制作、システム開発、人材育成など幅広くサービスをご提供しております。
全国各地で活躍されている会社様がより多く方に知ってもらうきっかけ作りをサポートさせて頂き、「理想の会社作り」をマーケティングという観点からサポートさせて頂いております。
各分野においてプロフェッショナルな人材をそろえておりますので、
是非お気軽にご相談を頂ければ幸いでございます。
■代表プロフィール
18歳からマーケティングを学び、大学時代には自身でビジネスコンテストの企画から開催運営までをワンストップで実施。
22歳からリスティング広告運用者としてキャリアをはじめ、
延べ100社以上のお客様への支援を経験。最高額で3ヵ月7億円の運用を
チームにて実施を行った経験もあるため、少額から高額までの
運用ノウハウを持つ。
その後日経BPにてメディア直接販売部隊の新規事業立ち上げを行い、
半年で黒字化に成功。その後営業リーダーとしてチーム運営及び人材育成を
経て2年連続最高営業成績を残す。
27歳よりリブ・コンサルティングにて経営コンサルティングを行い
全国の中小企業様を中心としてマーケティング戦略コンサルタントとして
様々なテーマでご支援を実施。
※比較ビズで多数の記事監修も担当
■関連プロジェクト
・直販営業部隊立ち上げPJ(半年で黒字化に成功)
※直販による売り上げを初年度で1億達成し、事業部として売上のコントロールが可能となった。
・メディア広告パッケージ作成PJ
※制作〜リード獲得〜アポ獲得までをワンストップサービスとして確立。
外部業者連携などを行い、売り上げの30%を取るほどになる。
・広告コストカットPJ(年間2,000万円の削減、集客数110%成長)
・集客改善PJ(WEBマーケティング改善、集客数110%〜160%成長)
・新商品開発PJ(住宅商品の開発を行い、販売戦略までを策定)
・営業部隊仕組化PJ(初期面談から契約までのストーリー設計及び追客方法のルール制定)
・Marketing人材育成PJ(人材育成後、集客改善が2.5倍に改善)
・マネジメント人材育成PJ(営業部隊の契約率を18%→30%に改善、離職率の低下も実現)
事業内容
・WEB広告運用代行(Google広告、Yahooリスティング、YDN、SNS広告等)
・SEOコンサルティング
・WEBサイト制作(コーポレートサイト、LP、バナー制作等)
・マーケティング戦略コンサルティング
・システム開発。アプリ開発
・人材育成研修(マーケティング人材育成、マネジメント人材育成等)
・補助金申請支援事業
取扱い業務・サービス
・マーケティング戦略コンサルティング
・WEB広告運用代行(Google広告、Yahooリスティング、YDN、SNS広告等)
・SEOコンサルティング
・WEBサイト制作(コーポレートサイト、LP、バナー制作等)
・人材育成研修(マーケティング人材育成、マネジメント人材育成等)
・システム開発・アプリ開発
会社情報
- 会社名
- 株式会社C story maker
- 業種
- 広告・広告代理店
- 代表者名
- 萬関 良輔
- 郵便番号
- 150-0043
- 所在地
- 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル2F-C
業務内容
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【成果実績多数】集客から売上までを見据えたSEOコンサルティング
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人気 4
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実績 3
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価格 158333円/月平均
株式会社C story makerでは、自社SEOコンサルタントに加えて大手SEO会社のエース級人材と密接にコミュニケーションを行い最新事例をもとに各社のSEO対策を対応致します。
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《求める成果に寄り添うサイト制作》プロ人材チームが御社のサイトを制作します
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人気 5
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実績 3
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価格 51666円/月平均
マーケター×エンジニア×デザイナーの「プロフェッショナル集団」が御社のサイトを制作します。集客、ブランディング、認知など求められる成果に全力でサポートさせて頂きます。
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実績・事例
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地元密着不動産賃貸企業の集客増加を目的としたSEO対策支援
——- 業種
- 不動産業
- 地域
- 大阪府
- 規模
- 10人未満
・地域競合企業のWEBサイト分析によるウィークポイントを特定 ・現サイトのウィークポイントを特定し、対策優先順位を策定 ・過去実績から、施策効果の高い内容を着手 ・最新施策であるコアウェブバイタル対応を同 …
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年間広告宣伝費40%カットで集客数を前年同様にキープ
—— 広告宣伝費をカットして、新しい事業への投資を実現- 業種
- 飲食業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 50人~100人
? 真相ニーズのキャッチアップと、手順整理 ? 現状分析への時間投資と、効果性のシミュレーション ? 媒体へのネゴシエーション、社長の意思決定力
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地元工務店HPアクセスを自然検索流入数を4倍に2ヶ月で増加
—— ブランディング×集客力を持つHP制作を実現- 業種
- 建設業
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 10人未満
・HP制作に合わせてSEO対策を実施 ・最新のコアウェブバイタルへの対応による早期成果創出 ・導線設計などをヒートマップ利用による定量的分析に基づくPDCA