ポート株式会社について
ポート株式会社は、2011年に創業した人材採用、販促における成約支援事業を展開する会社。私たちは、「社会的負債を、次世代の可能性に。」をパーパスに掲げ、社会課題に対して、テクノロジー×リアルで解決していくことを目指しています。
代表取締役社長の春日博文は、1988年埼玉県生まれ。在学中に新卒採用支援業やプロモーション支援を個人事業主として開始。2011年、大学卒業と同時に株式会社ソーシャルリクルーティング(現:ポート株式会社)を創業しています。
サービス提供のモットーとして、その企業にしかない「企業らしさ」を抽出し、それをサービスを通してその企業の魅力として伝えていくことです。ただ制作物やコンサルティングを行うだけでなく、その企業にしかない色を表現することを強く意識しています。
取扱い業務・サービス
・WEBサイト(主に採用HP)の制作
https://careerpark.jp/consulting/creative/
・動画の制作
・経営理念(パーパス・MMVなど)の策定
・採用コンセプトや人材要件の設計
・選考フローや選考内容等の設計
・面接官研修、リクルーター研修、内定者研修、階層別研修
・インターンシップ、説明会の設計と制作
会社情報
- 会社名
- ポート株式会社
- 業種
- IT:ホームページ開発
- 代表者名
- 春日博文
- 郵便番号
- 169-0074
- 所在地
- 東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー5F
業務内容
-
競合他社と差別化するインターン・説明会制作
-
人気 5
-
実績 2
-
価格 -----
その「企業らしさ」を抽出し、狙うべきターゲットのご提案から伝えるべきメッセージを踏まえたインターン・説明会資料制作を行います。
-
-
採用ターゲットを見抜き・口説くための人事・社員研修
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
業界問わず、採用ターゲットをいかに見抜き口説くかというテクニックを具体的に研修に落とし込み実践することで、採用力自体の強化をいたします。
-
-
採用ターゲットを見抜き・口説くための人事・社員研修
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
業界問わず、採用ターゲットをいかに見抜き口説くかというテクニックを具体的に研修に落とし込み実践することで、採用力自体の強化をいたします。
-
-
採用ターゲットを見抜き・口説くための人事・社員研修
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
業界問わず、採用ターゲットをいかに見抜き口説くかというテクニックを具体的に研修に落とし込み実践することで、採用力自体の強化をいたします。
-
-
採用ターゲットを見抜き・口説くための人事・社員研修
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
業界問わず、採用ターゲットをいかに見抜き口説くかというテクニックを具体的に研修に落とし込み実践することで、採用力自体の強化をいたします。
-
-
採用ターゲットを惹きつける採用サイト制作
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
その「企業らしさ」を抽出し、狙うべきターゲットのご提案から伝えるべきメッセージを踏まえた採用サイトの制作を行います。
-