ピックル株式会社について
「ピックル」という社名は、
モータースポーツにおける「ピットクルー」に由来しています。
ピットクルーが、レーサーにとっての最高のパートナーであるように、我々も「お客様の最高のパートナーでありたい」という思いをこめて、「親しみやすさ、覚えやすさ」を大事に命名したものです。
人材サービスを、ただ単純に提供するだけなく、最高のパートナーである為に、我々が何をすべきかを常に考え実行する。
徹底した「顧客満足の追及」がピックルの文化として根付いています。
ピックルは、お客様企業の最高のパートナーとして、これからも取り組んでまいります。
ピックルの特徴
営業〜コーディネート〜就業後フォローまでを担当者が一貫して対応。
”継ぎ目”をつくらない細やかなサポート力と、徹底した顧客目線による提案力が当社人材サービスの強みです。
お客様の課題解決を実現します。
事業内容
■コールセンター・オフィスワークに強い!
1日に数100人必要な調査業務から高度な知識を必要とするカスタマーサポート・事務業務まで、豊富な登録データベースから、ニーズにあった人材をご提案しています。
また、社内にコールセンター経験のスーパーバイザーが多数在籍していることから、管理者付きのユニット派遣(または委託運営)を得意としていることが強みです。
短日〜短期〜長期、またユニット派遣までコールセンターに強いピックルにお任せください。
■販売・接客業務に強い!
創業当初より、大手通信事業者様の販売活動業務に取り組んでまいりました。
そこで得た販売・接客人材の「採用」・「育成」・「管理」のノウハウを活かし、
各種販売・接客業のお客様のお役に立つことができます。
事例:コンビニ、スーパー、デパ地下、携帯ショップ、各種飲食店
■EC・通販物流・軽作業に強い!
商戦毎の急激な注文増に対して、フリーター層を特に多く抱えているピックルなら期間限定の
短期人材を大量に投入可能です。
事前に「不正行為防止」についての教育を実施するので、多くの大事な商品を管理していり物流倉庫
においても、安心して受け入れ頂くことができます。
事例:大手ECサイト物流センター、大手家電配送センター、アパレルECセンター
■業務請負にも対応
コンビニ、各種小売店、量販店内販売、コールセンター、イベント等、業務の運営自体を丸ごとお任せ頂く
「業務請負」のノウハウを数多く持ち、運営管理者を中心としたプロジェクト毎に 最適な組織作りに長けています。
顧客目線で最高のパートナーとして成果にコミットし、お客様企業の 目標達成を実現致します。
取扱い業務・サービス
人材派遣
人材紹介
業務請負
採用コンサルティング
会社情報
- 会社名
- ピックル株式会社
- 業種
- 採用:人材派遣・紹介
- 代表者名
- 瀬賀 雅弥
- 郵便番号
- 151-0053
- 所在地
- 東京都渋谷区代々木1-30-3 メイプル代々木5階