私たちは顧客満足のキーポイントは相手の立場に立って、より居心地のよい状態をつくりだすことだと思います。私たちはお客様や患者様並びにご利用者の皆様方を大切に思う気持ちを、どのような言葉づかいと態度、表情や立ち居振る舞いで …
株式会社ベターコミュニケーションについて
私たちは顧客満足のキーポイントは相手の立場に立って、より居心地のよい状態をつくりだすことだと思います。
私たちはお客様や患者様並びにご利用者の皆様方を大切に思う気持ちを、どのような言葉づかいと態度、表情や立ち居振る舞いで表現したらよいかをロールプレーを通してお伝えいたします。
事業内容
ビジネスマナー研修〜新入社員・一般社員に徹底します
レベルアップ研修〜一般社員・中堅社員にテーマに応じ行います
病院〜患者対応接遇研修
介護施設〜利用者対応接遇研修
接客研修〜販売店・飲食店・レストラン・ビジネスホテル
電話応対研修〜カタログギフト・通販・小規模コールセンター
クレーム対応研修〜サービス業全般・その他
取扱い業務・サービス
皆様に以下の研修を親身に提供いたします。
・新入社員・一般社員にはビジネスマナーをロールプレーで徹底します
・接客業の方々にはお客様に満足を感じてもらえるようにします
・医療関係者には受付から会計までの方々に患者さんとの接点をレベルア ップします
・介護施設関係者には利用者さん、ご家族との接点を安心感と信頼感を得 られるようにします
・電話応対は大切な窓口です。自己流電話はお客様の評価を得られません
・クレームはお客様からの貴重な情報です。皆で共有し、改善しましょう
会社情報
- 会社名
- 株式会社ベターコミュニケーション
- 業種
- 人材教育・研修
- 代表者名
- 瀧田 義昭
- 郵便番号
- 105-0013
- 所在地
- 東京都港区浜松町1丁目7番3号 第一ビル5F
業務内容
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管理職のスキルアップで戦力強化
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リーダーシップ・マネジメント力の発揮が可能に!
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クレーム対応研修
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職場のクレームの解決法を見い出します
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介護施設応対接遇研修
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利用者の方より安心、信頼を得る研修です
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患者応対接遇研修
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患者さんに信頼・安心される医療機関の接遇
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販売店接客研修
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ホテル・レストラン・飲食店スタッフ研修
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電話応対のレベルアップを保障します
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面接時・コミュニケーション能力の見分け方
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個々のレベルアップが会社のレベルアップ
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新入社員に必須のビジネスマナー研修
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実践的な研修で社会の人間関係を円滑に!
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