- 総合拠点サービスにてコールセンターとリペアセンターの有機的な連携
- メーカー保守で培った高いスキルとマインドは解決する力
- NDF率・DOA率改善によりブランド力強化に貢献
ODSコミュニケーションサービス株式会社について
ODSコニュニケーションサービス株式会社
代表取締役社長 大津 一翁
このたび弊社は、ODS Groupの主力事業所の一つとして新たなスタートをきりました。
オンキヨー株式会社グループ各社に提供させていただいてきましたサービスサポート品質はそのままに、さらに多様化するお客様のニーズにお応えいたします。
長年のカスタマサポート実績に裏付けされた高いスキルとマインドは高品質なサービスバリューとなって、それを必要とされるクライアント様より厚い信頼を得ています。
私どもはサービスサポート業務がクライアント様にとって単なる業務委託にとどまらず、ノウハウやスキルの融合により、ブランド力、事業競争力の強化、さらには独自性と優位性を共に追及し続けるパートナー企業でありたいと考えております。
弊社活動にご興味をお持ちいただけるのであれば是非一度お気軽にお問い合わせください。
皆様方の改善プロセスの一助となれるよう様々な提案を行う準備はすでに整っております。
事業内容
オーディオ・パソコン製品等のカスタマーサポート及び修理業務
メーカーサポートで培ったノウハウにて他社企業様よりサービスを受託し皆様より高い評価をいただいております。
お客様に果たすべき役割や責任といったマインドは、ブランドを守る意識の高いオペレーションに、コールセンターとリペアセンターの有機的な連携はCS向上や品質強化に繋がっています。
テクニカルサポートから修理までワンストップでサービスをご提供しており、オーディオ機器・パソコン・電話機・周辺機器・スマートフォン・音楽コンテンツ・アプリケーション・その他電子機器といった 様々な商材・サービスカテゴリに対応します。
取扱い業務・サービス
カスタマーサポート、テレマーケティング等のコールサービス
集約型サービス拠点リペアサービス、オンサイトリペアサービス
組込型ソフトウエア検証、出荷前検査、ファームウエアアップデート等の品質管理サービス
商品保管、梱包出荷等の通販フルフィルメントサービス
会社情報
- 会社名
- ODSコミュニケーションサービス株式会社
- 業種
- 企業向けサービス提供
- 代表者名
- 大津 一翁
- 郵便番号
- 682-0925
- 所在地
- 鳥取県倉吉市秋喜243番地