プラチナマナーについて
企業向けにビジネス研修、コミュニケーション研修、接客サービス研修等幅広いジャンルの研修を開催する。
また一般向けに印象アップを目指したマナー資格認定講座を開講。
企業向け研修では、それぞれの企業の課題・お困りごとをヒアリングし、オーダーメイドの研修を実施。
課題解決に向けたベストな研修をデザインし、受講生の意識改革と行動変容につなげる。
動画やオンデマンドを見るだけでは得られない、リアルでライブ感のある研修を実現。
受講して終わりではい、「分かる&身に付く」をモットーとした研修で人材育成に貢献する。
コミュニケーション分野では、アンガーマネジメント、部下との接し方、叱り方、ハラスメント、アサーティブコミュニケーションなど多角的な視点からの職場環境改善に定評がある。
事業内容
・企業向け研修
・ソーシャルマナー資格認定講座
・講演、セミナー
取扱い業務・サービス
・新入社員研修
・階層別研修(若手、中堅、リーダー)
・ビジネスマナー
・リーダーシップ
・接客接遇
・サービスマインドの醸成
・コミュニケーション
・アンガーマネジメント
・ストレスマネジメント
・CS/ES向上研修
・ハラスメント
・クレーム対応
・ソーシャルマナー3級、2級、1級
・講演、セミナー
<出版書籍>
専業主婦の働くという選択 〜子育てママの社会復帰応援BOOK〜
Amazon kindle(電子書籍)
会社情報
- 会社名
- プラチナマナー
- 業種
- 人材教育・研修
- 代表者名
- 本田 奈保美
- 郵便番号
- 198-0012
- 所在地
- 東京都青梅市谷野12-24
業務内容
-
社員研修
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
社員のコミュニケーション力向上は業績向上にもつながります。職場環境改善のために必要なテーマを組み合わせ、貴社の必要とする最適な研修をデザインします。
-
-
新人・若手に必須! ビジネスマナー研修
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
社会に出て働くための心構え、ビジネスマナーの習得は、長い社会人生活を支える基盤となります。貴社の希望をヒアリングし、ベストな研修をデザインします。
-
-
チームをまとめるリーダー・管理職研修
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
部下から信頼され、強いチームを作れるリーダーはどこが違うのか。求められる役割をしっかりと認識し、褒めるだけ、叱るだけではない頼れる上司を育てます。
-
-
接客接遇・サービス向上研修
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
お客様に満足を越えた感動接客を! サービスでお客様にリピーターになってもらうためのスキルを身に付けます。 サービス接遇検定1級を保有する講師が自信を持って指導します。
-
-
職場環境改善のためのコミュニケーション研修 〜チームビルディング〜
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
多彩なテーマで職場の課題解決に向けた研修をデザインします。従業員の意識改革と行動変容にコミットしたライブ感のある研修は、職場へのエンゲージメントを向上させ、離職率の低下に …
-