- 3000社以上の導入実績と豊富なノウハウのご提供
- 国内外5拠点・600席の自社保有コールセンターを運用
- 最高品質の設備・人が揃った最高レベルのオペレーション力
株式会社ネオキャリア BPO事業部について
弊社は、創業20年目の会社でございまして「ビジネスで社会課題を解決する」ためのサービスを提供している会社です。
歴史としては、人材領域のビジネスを母体として、事業拡大をしてきた会社でございますが、お取引先様の強い要望にお応えする為に、コールセンター事業もサービスのひとつとして、提供開始を致しました。
近年、各企業様の人材不足を賄うために、アウトソーシングを願う会社様が増えてきており、BPO領域(アウトバウンド/インバウンド)の事業を拡大及び強化するに至りました。
なお、弊社のサービスの特徴としては、
●人材業界で培ったアウトバウンド/インバウンド特有のノウハウを豊富があり、運用開始から16年の実積がございます。
●国内5拠点/海外1拠点/国内外5拠点_600席の自社保有コールセンターを運用しております。
●サービス利用企業数(導入実積):3,000社以上
今まで、コールセンター運用の外注を導入されたことがない企業様も以前導入されて、成果が思わしくなかった企業様も是非、この機会に一度弊社のサービスをお試しください。
事業内容
■アウトバウンドサービス
・新規アポイント獲得(BtoB)
・リード獲得→キーマン調査/資料請求(BtoB)
・DM送付後フォロー(BtoB)
・展示会/セミナー来場促進(BtoB)
・市場調査/世論調査(BtoB/BtoC)
・休眠掘り起こし(BtoC)
・アップセル/クロスセル(BtoC)
■インバウンドサービス
・カスタマーサポート、問い合わせ対応
・各種受付センター(通販注文・キャンセル、予約受付)
・使い方、操作ヘルプデスク、テクニカルサポート
・リコール、緊急対応
・キャンペーン事務局・販売店、特約店問い合わせ対応、受発注業務
■その他関連する事務作業
・データ入力業務
・受発注管理
・請求書発⾏
・発送業務や採用代行など。
取扱い業務・サービス
人材業界領域にて培ったアウトバウンドサービス力に最大の強みを持っております。
国内外5拠点で600席の自社保有コールセンターにて運用しており、累計実積3,000社以上の実積を持ち合わせており、リピート率も85%以上の実積となります。
創業当初から変わらぬ「クライアントの“人的課題”をトータルにサポート」する姿勢で、様々な企業様の営業上の経営課題を解決しています。
コールセンターサービスは【人】が創り出すサービスであると弊社は考えており、常にお客様に寄り添った最適なご提案をさせて頂いております。
ぜひ、弊社の最高品質の設備・人が揃った最高レベルのオペレーション力を実感して頂けますと幸いです。
会社情報
- 会社名
- 株式会社ネオキャリア BPO事業部
- 業種
- その他
- 代表者名
- 西澤 亮一
- 郵便番号
- 160-0023
- 所在地
- 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿 サンエービル11階