株式会社ナック プロジェクト推進部について
弊社は1999年、東証一部に上場した企業です。
1971年、東京都町田市でダスキンのFC加盟店として清掃用品のレンタル業を始めたのが当社の成り立ちです。創業以来、いろいろな事業に取り組んできました。ダスキンにはじまり、飲食店向けの環境衛生や、顧客基盤を活用した建築のコンサルティング、また2002年には住宅販売と宅配水事業に参入しました。さらに2013年には、通販事業を手がける株式会社JIMOSをグループ化し、ナックの事業は住まいと生活の2つを軸に「暮らしのお役立ち企業」として事業を展開しております。
また、弊社ではお客様専用のコールセンターを開設しております。
清掃全般、エアコン工事、内外装工事、原状回復工事、不用品処分など、様々な分野において、お客様からの急なお問い合わせやお困りごとに対し、スピーディな対応を実現しており、大手不動産会社をはじめ、大手チェーン店や個人オーナー様から長年の信頼を得ております。
事業内容
■レンタル事業:ダストコントロール商品(ダスキンフランチャイズ加盟店)
のレンタルなど
■クリクラ事業:宅配水「クリクラ」及び次亜塩素酸水溶液「ZiACO(ジアコ)」の製造・販売
■建築コンサルティング事業:地場工務店に対する建築関連ノウハウ商品及び建築部資材の販売と施工、コンサルティング業務並びに住宅フランチャイズ事業
■住宅事業:戸建注文住宅の建築請負、分譲住宅の販売及びそれに付随する金融・保険業務
取扱い業務・サービス
■空調工事、内装工事、外装工事、原状回復工事、その他建設工事全般
■店舗清掃、定期清掃、日常清掃、害虫駆除、室内消毒
会社情報
- 会社名
- 株式会社ナック プロジェクト推進部
- 業種
- 建設業:設備・電気・管工事
- 代表者名
- 吉村 寛
- 郵便番号
- 135-0015
- 所在地
- 東京都江東区千石1-3-14
業務内容
-
お客様専用コールセンター開設によるスピーディーな対応実現
-
人気 5
-
実績 4
-
価格 -----
清掃全般、エアコン工事、内外装工事、原状回復工事、不用品処分など、様々な分野において、お客様からの急なお問い合わせやお困りごとに対し、スピーディな対応を実現しております。
-
-
お客様専用コールセンター開設によるスピーディーな対応実現
-
人気 4
-
実績 2
-
価格 -----
清掃全般、エアコン工事、内外装工事、原状回復工事、不用品処分など、様々な分野において、お客様からの急なお問い合わせやお困りごとに対し、スピーディな対応を実現しております。
-
-
お客様専用コールセンター開設によるスピーディーな対応実現
-
人気 5
-
実績 3
-
価格 10000円
清掃全般、エアコン工事、内外装工事、原状回復工事、不用品処分など、様々な分野において、お客様からの急なお問い合わせやお困りごとに対し、スピーディな対応を実現しております。
-
-
お客様専用コールセンター開設によるスピーディーな対応実現
-
人気 5
-
実績 5
-
価格 -----
清掃全般、エアコン工事、内外装工事、原状回復工事、不用品処分など、様々な分野において、お客様からの急なお問い合わせやお困りごとに対し、スピーディな対応を実現しております。
-
-
お客様専用コールセンター開設によるスピーディーな対応実現
-
人気 5
-
実績 3
-
価格 -----
清掃全般、エアコン工事、内外装工事、原状回復工事、不用品処分など、様々な分野において、お客様からの急なお問い合わせやお困りごとに対し、スピーディな対応を実現しております。
-
-
お客様専用コールセンター開設によるスピーディーな対応実現
-
人気 4
-
実績 4
-
価格 -----
清掃全般、エアコン工事、内外装工事、原状回復工事、不用品処分など、様々な分野において、お客様からの急なお問い合わせやお困りごとに対し、スピーディな対応を実現しております。
-
-
お客様専用コールセンター開設によるスピーディーな対応実現
-
人気 5
-
実績 4
-
価格 -----
清掃全般、エアコン工事、内外装工事、原状回復工事、不用品処分など、様々な分野において、お客様からの急なお問い合わせやお困りごとに対し、スピーディな対応を実現しております。
-
-
お客様専用コールセンター開設によるスピーディーな対応実現
-
人気 5
-
実績 4
-
価格 -----
清掃全般、エアコン工事、内外装工事、原状回復工事、不用品処分など、様々な分野において、お客様からの急なお問い合わせやお困りごとに対し、スピーディな対応を実現しております。
-
実績・事例
-
お客様専用コールセンター開設によるスピーディーな対応実現
—— 大手不動産会社や大手チェーン店など、長年の実績あり- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
弊社ではお客様専用のコールセンターを開設しており、清掃全般、エアコン工事、内外装工事、原状回復工事、不用品処分など、様々な分野において、お客様からの急なお問い合わせやお困りごとに対し、スピーディな対 …
-
新型コロナ対策の消毒も当社にお任せください
—— 大手不動産会社や大手チェーン店など、長年の実績あり- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
弊社ではお客様専用のコールセンターを開設しており、清掃全般、エアコン工事、内外装工事、原状回復工事、不用品処分など、様々な分野において、お客様からの急なお問い合わせやお困りごとに対し、スピーディな対 …
-
お客様専用コールセンター開設によるスピーディーな対応実現
—— 大手不動産会社や大手チェーン店など、長年の実績あり- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
弊社ではお客様専用のコールセンターを開設しており、清掃全般、エアコン工事、内外装工事、原状回復工事、不用品処分など、様々な分野において、お客様からの急なお問い合わせやお困りごとに対し、スピーディな対 …
-
お客様専用コールセンター開設によるスピーディーな対応実現
—— 大手不動産会社や大手チェーン店など、長年の実績あり- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
弊社ではお客様専用のコールセンターを開設しており、清掃全般、エアコン工事、内外装工事、原状回復工事、不用品処分など、様々な分野において、お客様からの急なお問い合わせやお困りごとに対し、スピーディな対 …
-
お客様専用コールセンター開設によるスピーディーな対応実現
—— 大手不動産会社や大手チェーン店など、長年の実績あり- 業種
- 企業全般
- 地域
- 情報非公開
- 規模
- 情報非公開
弊社ではお客様専用のコールセンターを開設しており、清掃全般、エアコン工事、内外装工事、原状回復工事、不用品処分など、様々な分野において、お客様からの急なお問い合わせやお困りごとに対し、スピーディな対 …
クチコミ
-
総合評価 4
- 業種
- 不動産業
- 地域
- 東京都
提案内容がよく、ご担当者様のご対応も迅速かつ感触がよかったため。 他社と比較しても、メールのレスポンス速度が格段に高かった。 連絡を取った次の日には、本社まで出向いた下さり、図面を見ずにその場で計測し、見積書を出していただけたので助かりまし …
-
総合評価 4
- 業種
- 建設業
- 地域
- 千葉県
担当の方にもとても丁寧に対応していただけました。信頼できる対応でした。対応や連絡も早くよかったです。今後ももし何かあったらお願いしたいと思えるような対応をしていただきました。ありがとうごぞいました。。
-
総合評価 3.8
- 業種
- 医療業界
- 地域
- 東京都
レスポンスが早く、色々と相談にも乗ってもらい、そしてこちらの希望も叶えてくださいました。担当者の人柄も良く、とても頼りになりました。知識や専門性もありますが、やっぱり親身になってくれるのは、ありがたかったです。
-
総合評価 3.8
- 業種
- 医療業界
- 地域
- 東京都
レスポンスが早く、色々と相談にも乗ってもらい、そしてこちらの希望も叶えてくださいました。担当者の人柄も良く、とても頼りになりました。知識や専門性もありますが、やっぱり親身になってくれるのは、ありがたかったです。