- デジタルマーケティングの専門コンサルタント会社
- 中小企業から大企業まで多種多様な業種に対応してきた幅広い知識と経験値
- 複数のMAツールやSFAツールとの連携・その他テクノロジー全般に強い
みらいマーケティング株式会社について
みらいマーケティングは2018年に創業したデジタルマーケティングの専門会社です。
マーケティングの課題やニーズは刻々と変化しており、より多様に、より専門的に変様しています。当社に寄せられるお客様の声にも、マーケティングの枠にとどまらず様々なご要望を頂きます。
弊社代表はデジタルマーケティングはもとより、クラウドサービスの構築や運用・顧客との接点サービスについて幅広い経験を有しており、お客様に寄り添って提供することをウリにしています。それは前職時代から培った経験に基づいています。
前職時代はコンタクトセンターのアウトソーサーとして大手企業の問い合わせ窓口を多数構築・運用してきました。さまざまな企業のシステムに触れ、それらに組み合わせるCRMツールをデザインし、ユーザーのお困りごと、お客様(クライアント)のお困りごと、ツールを使うメンバーの使い勝手など大なり小なりさまざまな課題を解決してきました。
コンサルティングの範囲はコンタクトセンターで扱われる内容にとどまらず、例えば企業のWebサイトへの提言、お客様(クライアント)の成果の見せ方、はたまたセンター内のIT活用による効率化など広範囲な課題に対して複数の解決法をその都度ステークホルダーと共に考えてきた、その経験があるからこそ柔軟で幅広いコンサルティングが可能になったのです。
そんな代表がデジタルマーケティングに焦点を絞り創業した会社がみらいマーケティングです。デジタルマーケティングの黎明期よりこの業界に携わっており、複数のMAツールのオペレーション、SFAツールとの連携などのスキルを習得してきました。デジタルマーケティングを駆使し、経営戦略に直結したマーケティング施策を一緒に考えていきませんか。
デジタルマーケティングをご検討されているお客様、Webからの売上アップを課題とされているお客様はお気軽にご相談ください。
事業内容
・デジタルマーケティングに関する総合コンサルティング業務
・マーケティングオートメーションツール(MAツール)の導入・運用代行
・デジタルマーケティングに関する研修事業
・広告・宣伝に関するコンサルティング業務
・Webコンサルティング・Web制作
・各種ITシステムのインテグレーション
取扱い業務・サービス
・マーケティング・コンサルティング
・MA導入運用・運用支援
・デジタルマーケティング診断
・デジタルマーケティング研修
・インサイドセールス研修
・AccountEngagement研修【戦略とオペレーション】(旧Pardot研修)
会社情報
- 会社名
- みらいマーケティング株式会社
- 業種
- コンサルタント:その他
- 代表者名
- 深沢 光慈
- 郵便番号
- 121-0816
- 所在地
- 東京都足立区梅島3-33-6
業務内容
実績・事例
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Account Engagement研修【戦略とオペレーション】で一歩先をゆくデジマケの知識をつける
—— Account Engagementをメールの発射台にしていませんか。戦略的にデジタルマーケティングができるようマーケターを全面的に応援します- 業種
- 情報非公開
- 地域
- 東京都
- 規模
- 情報非公開
マーケター向けの集合研修ですが、個社向けにも実施しています。 個社向けの場合はご要望に応じてカリキュラムをカスタマイズしており、非常に好評です。 Account Engagement(旧Pardot)のコンサルタントを目指す …
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親会社のパイプを使わずに独自の販売ルートの開拓とインサイドセールスの内製化による営業改革を実現
—— サービスごとのリードの活用方法、ペルソナやカスタマージャーニーの整備、Webサイトの見せ方や動線など細かいところまで丁寧にアドバイス- 業種
- 企業向けサービス業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 500人~1000人
5年前からコンサルティングサービスをご利用いただいているお客様の事例です。新規開拓をする必要がなかった企業が独自のルートを開拓し、デジタルマーケティングに真摯に取り組んだところ、メールマーケティング …
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Account Engagement(旧Pardot)のコンサル支援で商談化率+17%を達成
—— 既存顧客の活性化と育成シナリオのブラッシュアップ、マーケターの悩みに親身に寄り添うコンサルティングを実施しました- 業種
- 教育事業
- 地域
- 東京都
- 規模
- 50人~100人
2019年1月にPardotを導入、6月からコ ンサルティングサービスをご 利用いた だいているお客様の事例です。既存顧 客へのステップメールを効果的に配信 するテクニックなどベーシックな内容か らSalesforce CRMの管 …